
舞鶴金剛院ライトアップ01

こないだの日曜日、仕事が終わってから
舞鶴の金剛院のほうへ紅葉&ライトアップを
撮りに行ってきました(^^)
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
舞鶴金剛院ライトアップ02

舞鶴金剛院ライトアップ03

建物や紅葉のライトアップももちろん綺麗ですが
ろうそくの火が広場いっぱい並んでいる様子は
幻想的で素敵な雰囲気でしたよ♪(^o^)

テーマ:紅葉~♪ - ジャンル:写真





わぁ~本当なんとも言えない美しさを
楽しませてもらいました。
こんな写真、本当に撮ってみたいですよ~
うずらっちさんが羨ましい!でも見せてもらえるだけでも感謝です、ありがとう~♪
【2007/11/27 15:50】 URL | Aloha #-[ 編集]
これはなかなかお目に掛かれそうもない風情で素晴らしい。
大混雑でなさそうなのも良いですね。
流石と思ったのは、ホントにろうそくなんですね。
こちらでは電線が這い回ってちょっと興ざめだったりしますが羨ましい(^O^)
【2007/11/27 21:02】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Alohaさん>
あはっ、写真楽しんでもらってよかったです♪
しかも感謝だなんて光栄っす(^-^)

じつはここのライトアップはかなり久しぶり(7、8年ぶり)で
こんなに素敵な雰囲気だったとは思ってもみませんでした。。(^_^;
ちょっとした地元の再発見でしたね(^o^)
【2007/11/28 11:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
ライトアップは土日の二日間のイベントだったんですけど
会場の人によると土曜のほうが人は多かったらしいですよ^^

そうなんですよ~本物のろうそくっす♪
手作業でこんなにいっぱい点灯するのは大変でしょうけど
人工の光と違って自然のろうそくの炎は雰囲気ありますよね(^-^)

たしかに電球も悪くはないですけどやっぱ配線は気になりますよね(^^;
【2007/11/28 11:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
履歴から訪問してます。
ライトアップ凄い素敵ですね。
紅葉をライトアップなんて初めて見るかも。
黄色い銀杏がライトアップされてすごく幻想的。
ライトアップって行ったらクリスマスのライトアップしか縁がなくて凄く新鮮です。
【2007/12/23 15:52】 URL | Allie #-[ 編集]
Allieさん>
どうも、お久しぶりっす(^^
お褒め頂きありがとうございますっ♪

昼間にみる紅葉も色鮮やかできれいですが
闇夜に浮かび上がる紅葉も神秘的な感じがして
いいもんですよねっ(^-^)

そういえば今日はクリスマスイブ♪
街中あちこちイルミネーションが飾ってあって綺麗ですねぇ~
Allieさんも素敵なイブをお過ごし下さいませ(^o^)
【2007/12/24 17:07】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
おはようございます。
今日は寒くなりました。
ご無沙汰ばかりでゴメンナサイネ。
今年も残すところ僅かとなりました。
本当に有難うございました。
来年も宜しくお願いします。
寒くなりました、お身体に気をつけてくださいね。
よいお年をお迎えくださいね。
どうもありがとうございました。
【2007/12/30 09:37】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
こんにちは~今年最後の日になって
ようやくうっすらと初雪が積もりました(^^

こちらこそあまり顔を出さなくてすいませんです。。(^_^;
マイペースですがまた来年もよろしくお願いしますm(__)m
【2007/12/31 15:12】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

