
20050603132201s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

ちょうど今が旬ですねぇ~庭の隅で綺麗に咲いてます(^^)
花の形が「大」の字にみえるところが結構可愛らしくて好きな花です♪
(*istDS FA Macro100/2.8)~ユキノシタ~




これも綺麗ですね

へぇ~ これが庭に咲いているんですか?

これはまだ私の近くでは見た事が無いですね。
一度探さなければ・・・



【2005/06/08 18:28】 URL | kiraku #-[ 編集]
ユキノシタの花の大きさは2センチもないかわいい花です♪
多年草であんまり日の当たらない少し湿っぽいところで成長しますので
是非さがしてみて下さい(^^)
【2005/06/09 01:06】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]
こんな形の花は見た事が有りません。
名前のとうりにひっそりと咲く可憐な花なのですね。
【2005/06/09 08:42】 URL | mishi #7Gw/HB1U[ 編集]
お久しぶりですね、mishiさん(^^)

>名前のとうりにひっそりと咲く可憐な花なのですね。
そうですねぇ~庭の隅の日陰でひっそりと群生してます♪
でも日陰で白い花だから以外に良く目立ったりして(笑)
【2005/06/09 11:58】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

