
'07鬼嶽稲荷神社雲海01

久しぶりに早起きして、年賀状用のネタもかねて
朝日+雲海撮りをしてきました(^-^)
(photoNo.1&3_*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
(photoNo.2_*istDS, FA Macro100/2.8)
'07鬼嶽稲荷神社雲海02

'07鬼嶽稲荷神社雲海03

まぁしかし、この日は祝日だったせいか他府県からの
ギャラリーも多くて、なかなかいいポジションがとれなくて
撮影も大変でしたわ。。(^^;

テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真





神秘的~何て美しい朝なんでしょう~♪
良いポジションが取れなかった割にはとっても素敵な写真が撮れましたね。
私はこの一枚目にやられました~
自分がそこに立って朝日を浴びてる気持ちになれましたよ。こんな年賀状が貰えたら最高ですよ。
【2007/11/17 17:55】 URL | Aloha #-[ 編集]
[絵文字:v-34はじめまして、足跡から参りました。 素敵な撮影をされていますね。
長きのブログのようですのでこれからも拝見させて下さいね。
【2007/11/17 23:39】 URL | kokorobi #-[ 編集]
素晴らしいですね~
なにを隠そう本格的な雲海と朝日の組み合わせは見た事が無いのでありまして、羨ましいです。
でも寒かったでしょうね、段々と億劫になりますが私も年賀状できたらコハクチョウで決めてみたいと密かに...(^O^)
【2007/11/18 21:38】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Alohaさん>
あはっ、写真をみて朝日を浴びてる気持ちになって
もらってよかったですぅ(^m^)
いい朝日に出会うとその日一日爽やかな気分で
過ごせますよねっ♪
狭い場所で長時間屈んで撮ってたので足が
痺れましたけど、それを忘れさせてくれるぐらいの
素敵な朝景に出会えてよかったですわ~(^-^)
【2007/11/19 10:42】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
kokorobiさん>
おはようございますぅkokorobiさん、はじめましてです(^^
京都の写真、褒めてもらってありがとうございます♪
拙い素人写真ですがこれからもよろしくお願い致しますm(__)m
またあとでお邪魔させてもらいますねっ(^-^)
【2007/11/19 10:43】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
そうなんですか?まだ朝日&雲海写真は行ったことないんですか(^^
素敵な朝日を拝めた日にゃ寒さも吹っ飛んで清々しい気分になれますよ~

年賀状用にコハクチョウ撮りをチャレンジするんですか?密かに?(^m^)
撮ったらまたコハクチョウの写真を見せて下さいね♪(^o^)/
【2007/11/19 10:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
ご無沙汰しています、寒くなりましたね。
素敵な写真ですね、朝日、雲海は撮りに行った事がないのですが。
本当に素敵な写真ですね、年賀状にいいですよね。
寒くなります、お風邪に気をつけてくださいね。
いつも素敵な写真をありがとう。
【2007/11/24 21:38】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
こんにちは、ホント寒くなりましたよねぇ~
もううちではストーブ&こたつがフル活動してますし(^^

雲海撮りも最近は早起きがめんどくさくなってきたので
年に一回しか行かないですが、
たまに見る朝日はやっぱいいもんですよ♪(^o^)

だんだん冷え込みがキツくなってきてるので
shizuooさんも体調管理には十分気を付けて下さいね(^^)
【2007/11/25 11:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

