
店先の明かり

路地奥の店

花見小路界隈の路地奥にある小料理屋さんです^^
雰囲気作りに少しアンダー目に仕上げてみました♪

狭い路地奥を撮るときは35ミリがおいら的には
一番使いやすいみたいですわ(^-^)
(all*istDS, FA35/2AL)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





知らずに通り過ぎてしまいそうな小料理屋さんですね(^^
うずらっちさんの隠れアジトだったりして?
雰囲気からして粋なお店ですねぇ(^^ゞ
【2007/10/20 17:02】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
この狭い空間が、なんとも味わい深い空気を感じさせてくれます。
こういった路地が沢山あるんでしょうねぇ~、京都には。
 

良い。。。
【2007/10/20 21:59】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
未哉さん>
夕暮れどきは入り口の明かりが目立ってましたが
昼間に通ったらたぶんそのまま見過ごしていたでしょうね(^^

隠れアジトですか?う~ん、たしかに表の雰囲気といい
人が並んで歩けないような狭い路地を通るなんて
まさに隠れ家的ですよね?(笑)
ぜひ行きつけのお店にしてみたいところですが
場所が祇園というだけにお値段のほうがかなり心配っす。。(^_^;
【2007/10/21 15:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
tadaさん>
そうですね~優しい灯りの中でいい空気感が表現
できてホントよかったですわ^^
狭い空間だったのも一役買ってるんでしょうねぇ(^^

京都には雰囲気のある路地はまだいっぱいあると
思いますし、ぶらぶらと歩いていてこういうのを
発見したときはすんごく嬉しいですね~♪
【2007/10/21 15:59】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ご無沙汰しています。お元気でしたか?
新しい記事で最近忙しくしてるとの事、体に気をつけてくださいね~。
私の大好きなこの京都の路地裏、とっても素敵です。もっと色んな場所を見てみたいですよ。待ってま~す♪
【2007/10/25 18:39】 URL | Aloha #-[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
ご無沙汰しています。お元気でしょうか~
朝晩は、とっても、寒くなってきましたね。
また、狭い路地裏ですね。京都の路地裏、とっても、雰囲気がいいですね。
でも、昼間ですと通りすぎちゃいますね。
こんな、小料理屋さんって是非食べてみたいですね。
いつも、素敵なお写真をありがとう。
【2007/10/25 21:01】 URL | shizuoo #-[ 編集]
Alohaさん>
どうも~ホントお久しぶりですねっ♪
Alohaさんもぼちぼち落ち着いてきはりました?(^^

仕事はあんまり忙しくないんですけど(ダメじゃんw)
他のことがいろいろと忙しくて。。心配してくださって
ありがとうございます♪

来月中旬からいよいよ紅葉シーズンに入りますんで
一応京都には行く予定っすよ~(^o^)/
まぁ用事とお天気次第なんですが。。(^^;
【2007/10/26 00:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
こんばんは、お久しぶりっすねぇ~
いつもお声をかけてもらってすいませんです。

朝晩はかなり冷え込むようになりましたねぇ。。
なので、もう電気毛布をひっぱり出して使ってますよ(笑)

路地裏に灯りが灯る頃ってすごくいい雰囲気になるので
好きなんですわ~v(^^
もし京都へ行くようなことがあれば祇園の料理屋さんで
美味しい京の懐石料理を食べてみて下さいねっ(^-^)
【2007/10/26 00:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

