
神護寺山門ライトアップ01

高雄橋ライトアップ

青もみじのライトアップを撮りに久しぶりに高雄のほうへ
お出かけしてきました(^^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・
高雄橋ライトアップ2

神護寺山門ライトアップ02

青もみじ逆光ライト

赤もみじ逆光ライト

もみじといえば染まってるのばっかり撮りに行きますが
たまには青いもみじも新鮮な感じでいいですねぇ~♪

。。といってもやっぱ赤いのを探しちゃいましたけど(笑)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





こんにちは(^^
高雄では青もみじのライトアップをしているんですね。
素敵な撮影場所ですねぇ。
橋の上に置かれた照明がまた素敵。
もみじの青と橋の赤って本当に京都らしい良い絵になりますねぇ(^^ゞ
【2007/10/20 16:59】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
高雄の青もみじのライトアップは去年くらいからやり始めたと
思うんですが、じつはもう今日が最終日なんですわ~(笑)

夜の参道に浮かび上がる緑や赤のコントラストは
しっとりと落ち着いた雰囲気が味わえてよかったですよ(^-^)
【2007/10/21 15:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

