
夕焼けのうろこ雲

夕暮れと一輪

同じ場所で別日の夕暮れの写真っす(^^
うろこ雲に秋桜。。2枚とも秋の夕暮れっぽい雰囲気で
シンプルに仕上げてみました(^-^)
(all*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





おひさしぶりです(^ー^)ノ
秋を感じますねー
1枚目のうろこ雲の空が好きです。
私はまだ秋らしい空を見てないような。。。
それだけ最近、写真を撮りに出かけてない
ってことかも~(;^_^A
【2007/10/13 16:58】 URL | もりっき #-[ 編集]
しっとりとした秋の夕暮れが良くでていますね、見ているとほっとします。

弁天さま、咲きましたね。
どんな花が咲くか楽しみにしていました。
珍しい物がありましたら今後もお願いします。
【2007/10/14 08:45】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
もりっきさん>
どうもっお久しぶりっす(^^)
おいらもうろこ雲はず~っと眺めていても
なんか飽きないですし好きですねぇ♪
写真撮りはおいらもこの頃近場ばっかりで済ませていますよ^^
これも家の裏で撮ったものですし。。(^_^;
まぁ紅葉の時期まではぼちぼちといく予定っすわ(^-^)
【2007/10/14 11:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
秋の夕暮れらしさを感じて頂けてよかったです♪
もうちょっと空が綺麗に焼けてたら2:3の画像で
アップしようかと思ってたんですが、なんか中途半端で
終わっちゃんで正方形にしてみました(^^

弁天さまも花が咲くかどうか毎年この時期はドキドキ
してるんですが(咲かない年もあったんで)、
今年もなんとか無事に咲いてくれたんで
ホッとひと安心ですわ(^o^)
あと一つ咲きそうなのがあるので、またあとで咲いたら
アップさせてもらう予定っす(^^
【2007/10/14 11:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
夕暮れっていいですねぇ(^^
うずらっちさんの写真を拝見していたら
夕暮れの写真を撮りたくなりました。
ちょうどコスモスも開花の季節ですし、
秋らしいしっとりした写真が撮ってみたいです(^^ゞ
【2007/10/15 13:01】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
はい、夕暮れどきっておいらも好きですね♪
周りの景色がだんだんとオレンジ系に染まる様子は
いつ見ても飽きないですし、なんだか気分も
穏やかになる気がします(^^

また今度、未哉さんのしっとりとした秋の写真も
見せて下さいねっ(^o^)/
【2007/10/16 08:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

