
サツマイモ

近所の人からちょっと変わった形のサツマイモを頂いたので
お遊びネタでイスに腰掛けさせ、足元のセクシーさを
表現してみました(^o^)/
(FinePix F30) 




イヤン(*ノ∇)ゝ

おもしろいサツマイモですね(笑)

なんかかわゆくて食べるのもったいないですね★
【2007/10/06 22:22】 URL | 紅茶林檎 #1n9Tsjm2[ 編集]
紅茶林檎さん>
ははっ、そうなんっすよ~いつも目に付くところに
飾ってあると食べるのがだんだん惜しくなりますよねぇ(笑)(^m^)

大根や人参みたいな土の中でできる野菜には
たま~にこんな面白いハプニングが付いてくるみたいっす(^^
【2007/10/07 14:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
キスシーンにしか見えない私はやばいかも?( ̄▼ ̄;)ノノノ
【2007/10/07 23:10】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
おぉ~言われてみればそんなふうにも見えますよねぇ~
新しい発見ですわ(^-^)

>キスシーンにしか見えない私はやばいかも?( ̄▼ ̄;)ノノノ
あはっ、食べ物に対してこんな不純な想像をするなんて
二人ともヤバいっすよ~欲求不満かもっ(笑)( ̄ー ̄)
【2007/10/09 00:31】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
豊満なあんよですねー(笑)
それと、椅子に座らせるところなんておちゃめですねー。
好みとしてはもうちょっと細いほうが・・・
【2007/10/10 12:47】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
かうちぽてとさん>
ちょうど座らせるのにいい具合のおもちゃのイスが
あったので遊び心でやってみました(^^
やっぱ、アンヨは細いほうがお好みですかぁ~( ̄ー ̄)ニヤリ
【2007/10/11 00:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
おはようございます。
ご無沙汰しています。
このところ、急に肌寒くなってきましたね。
珍しいですね、サツマイモ、腰掛に座らせてなかなかですね。
ウズラッチさん、パチパチデすね。こんなサツマイモは見たことがないですね、我が家にも、作っていますが~~玄関の、お飾りにでもしておきましょうね。(笑う)
いつもありがとう。
【2007/10/13 09:46】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
どうもお久しぶりっす(^^
そうですね、涼しいを通り越してもう寒いですよねぇ。
部屋の中で机に向かって座っていたら足元がヒヤヒヤして寒いですわ(^^;

shizuooさんちでもサツマイモ作ってるんですね^^
これは近所の人から頂いたものですが、普通作りたくても
こんなにうまい具合にはなりませんからね~
大地の神様のイタズラっていうことでしょうか?(^m^)
まだ飾ってありますが、もうそろそろ食べどきかもっ(^^
【2007/10/13 13:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

