
お店の灯り

久しぶりに京都フォトです♪
といっても毎度おなじみの和の灯りなんですが。。(^^;
夕暮れどきの宮川町界隈を撮ってきました(^^)
(all*istDS, FA35/2AL)  →2枚目へつづく・・・
お店の提灯

宮川町路地

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





京に夕暮れはやっぱり似合いますね。
和服のおねえさんの雰囲気がぴったりです。
こちらではあまり見かけませんがこの町では特に珍しいと云う事でもないのでしょうね。
【2007/10/03 20:33】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Leoさん>
そうですね、京の夕暮れって雰囲気があって好きですね(^^)

祇園界隈は場所柄、着物着てご商売してる方が
多いので界隈を歩いていたら、結構普通に
見ることができますよ(^^
歩いてる姿は街の雰囲気とホントぴったりで合ってて
違和感とかはまったくないっすね(^-^)
【2007/10/04 13:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
和の灯りっていいですねぇ。
ぼんやりとしたこの感じ、
何か不思議な雰囲気を感じますよね。
滅多に着ないお着物ですが、
うずらっちさんの写真を拝見して
写真の女性のように着物を着て歩いてみたくなっちゃいました。
ちょうど秋ですしねぇ。
和の灯りを楽しむにはいい季節ですねぇ(^^ゞ
【2007/10/04 13:20】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
前に京都に遊びに行ったのですが1日しかなかったので太秦映画村だけでせいいっぱいでした(д・`●)

今度はうずらっちさんの写真の場所みたいなとこにいってみたいな(*^-^*)
【2007/10/05 07:44】 URL | 紅茶林檎 #1n9Tsjm2[ 編集]
未哉さん>
はい、和の灯りは優しく照らされてる感じが
雰囲気があって好きですねっ(^-^)

おぉ~未哉さん着物もってはるんですか~?
祇園の街中を歩いてる姿をみてみたいっすねぇ♪
バシバシ撮らせてもらいまっせ~(笑)(o ̄∇ ̄o)/
【2007/10/05 12:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
紅茶林檎さん>
京都へ一日だけってかなり強行スケジュールっすねっ(笑)
映画村も結構広いですし、イベントを見たり、中をいろいろ散策
してたら時間があっという間に過ぎちゃうでしょうね(^^

祇園の花見小路界隈ならこういう情緒あふれる街並みを
楽しむことができますし、今度是非連休でもとって
秋の京都を訪れて下さいねっ(^-^)
【2007/10/05 12:15】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
是非そうさせてもらいます(*^-^*)

おばあちゃんちが伊丹にあるので連休に遊びにいったときに寄ったので1日目大阪、2日目京都、3日目神戸とゆーハードスケジュールになってしまいました^^;

今度はゆっくりお邪魔します(・▽・)
【2007/10/06 08:36】 URL | 紅茶林檎 #gIYQI5Sw[ 編集]
紅茶林檎さん>
大阪、京都、神戸。。
ははっ、ホンマにハードだったんですねぇ(^^;
次はじっくりまわって下さいねっ♪(^^
【2007/10/06 17:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

