
ハートマーク

お隣さんが育てている朝顔を撮らせてもらってたら
かわいいマークを見つけちゃいました♪(*^-')b
(all*istDS, A macro50/2.8) →2枚目へつづく・・・
朝顔

ちなみに本体はこんな感じっす(^^)




-----------------
先月は8月の反動で?エントリーのペースをかなり上げてましたが
今月はまたのんびりペースに戻ろうかと思ってまふ(^^)v

まぁあくまでも予定ですが。。w

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





かわいいハートのシルエットですね^^

淡い朝顔もかわいい(。´▽`。)

朝顔のはっぱってハートだったんだ(っ゚⊿゚)っ
【2007/10/01 22:35】 URL | 紅茶林檎 #1n9Tsjm2[ 編集]
紅茶林檎さん>
そうなんですよ~ちょっと変わった色の朝顔が
咲いていたので写真をパチパチ撮っていたら
偶然ハートのシルエットをみつけたんですわ(^^

実際の朝顔の葉っぱはシルエットのハートよりは
もうちょっと長細いんですよっ(^o^)
【2007/10/02 10:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
葉っぱの影がハート型なんですね(^^
花の色も淡くてキュートですね。
昼顔っぽい感じかしら。
朝顔の花を見てあの暑さを思い出しました。
【2007/10/02 23:51】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
はい、朝日に当たってかわいいハート型の影が映ってました^^

昼顔ですか?う~ん、どうなんでしょうねぇ~
そういえばこんな葉っぱの朝顔ってみとことないし
そこまで考えてませんでしたわ。。(^^;

ここ最近一気に気候が変わって日中でも肌寒い感じですよねぇ
暑い頃がちょっぴり懐かしいっす(^^)
【2007/10/03 11:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

