
2階の窓から

いつものようにお散歩中に撮った写真っす(^^
ふと上を見上げるとなかなか雰囲気のよさそうな
二階の窓が目に入ったのでパチリと♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





開け放した窓に置いた5つの植木鉢が
きっちり同じ間隔で並べてあるのがツボです(^^
窓格子の形もちょっとレトロで懐かしい感じがしますね♪
【2007/09/29 14:44】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
庭は無くても狭くても工夫して草花をと云うのはステキですね。
実際は普通のお家や庭を失礼して撮っていてお住まいの方と出くわし目が合ったりするとドキッとしますね。
先に挨拶しちゃえばそれで万事めでたしなんですが(^_^;)
【2007/09/29 21:24】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
線路の上で一生懸命頑張って生えてるんですねヾ(*゚ο゚)ノ

まさに雑草魂だ(笑)

鉢植えのとこの枠なんだかお洒落★
【2007/09/30 08:34】 URL | 紅茶林檎 #1n9Tsjm2[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~
ご無沙汰しています。
朝晩が、寒くなりましたね。お風邪など引かないように気をつけてくださいね。
格子窓に置かれた植木鉢、図ったように置かれていますね。
目と目が合ったら~(笑う)なかなか、楽しい写真ですね。
いつもありがとう。
【2007/09/30 19:54】 URL | shizuoo #-[ 編集]
未哉さん>
はい、なんかレトロな格子と植木の並びがいい雰囲気で
これ絵になるやん!ってな感じでパチリといきやした(^^

いつもこんな軽いノリで撮ってることが多いですわ。。おいら(^_^;
【2007/10/01 12:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
家の中に何か一つでも緑を置いてると心が落ち着きますよね^^
とくにこんなふうにお洒落な感じに並んでると
毎日の水遣りが楽しくなりそう♪

お住まいの人とバッタリ出会ったときは、とりあえず会釈して
ちょっと一言ぐらいは声はかけますねぇ(^^)
黙って撮ってると不審者と間違われて
通報されてしまいそうですし(^^;
【2007/10/01 12:23】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
紅茶林檎さん>
は~い、頑張って生えてますよ~(笑)
これ以上大きくなると頭が電車と擦れそうですが。。(^^;
まぁ雑草魂があるからしぶとく生きてゆくでしょうけどね^^

二階の窓は一目で気に入ってパチッと撮っちゃいました♪
ほんのり漂うレトロ感が素敵ですよね(^^)
【2007/10/01 12:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
どうもお久しぶりっす(^^
たいぶ秋らしく涼しくなってきましたねぇ~
といっても、うちの地域は昨日は11月上旬の気温
だったらしい(下がり過ぎ)ですが。。(^^;

この窓辺の雰囲気はなんか雑誌とかにも載りそうな
くらいいい感じでしたわ~
たぶん住んでる方がセンスいいんでしょうねっ(^^)
もし上から目と目が合ったら。。ちょっとビビリそうな
シチュエーションですけど。。w
もちろん素直に説明しますね(^-^)
【2007/10/01 12:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

