
庭先の花

車で移動中、なにげに雰囲気のよさそうな
お庭を見つけたんでパチリっと♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





サルスベリって今が開花時期ですよね(^^
まだ暑そうな日中にこのピンク色がいい感じに映えてますね(^^ゞ
【2007/09/27 22:25】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
この木、サルスベリっていうんですか?^^
名前は知らなかったんですけど今あちこちで
綺麗に咲いてますよねっ♪
運転中に遠目からでも鮮やかなピンクが
目立っていたので、つい引き寄せられてしまいました(^-^)

それにしても日中はまだまだ暑いですよねぇ~
もう10月になるのに。。(^^;
【2007/09/28 11:44】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

