
ノラ猫ちゃん01

ノラ猫ちゃん02

京の路地裏散策で出会ったノラ猫ちゃんっす(^^
すんごくおとなしかったので2枚目はニャンコ目線で
地べたに寝そべって撮ってみました^^

もちろんこんな怪しい姿は人様には見せられないんで
まわりに誰もいないのをチェックしてからですが。。w
(all*istDS, FA35/2AL)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





野良の癖に逃げずにふてぶてしい顔で睨み返してくるとはなんとも可愛げがありますね。
私的にはこういう猫の方が好きです(^_^)
【2007/09/25 20:09】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
ねっ転がって写真撮ってるうずらっちさんを見たかったです|///|・ω|///| じー(笑)

猫ちゃん「なによ!!」って顔してる~☆
【2007/09/25 20:49】 URL | 紅茶林檎 #1n9Tsjm2[ 編集]
Leoさん>
レンズが35ミリだったので相当寄ったはずなんですが
まったく動じず、堂々とこちらの様子を伺ってましたね^^

なんだか近所のボスネコみたいな存在感が
おいらも結構気に入った野良ちゃんでした(^-^)
【2007/09/26 01:31】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
紅茶林檎さん>
えぇっ~ダレですかぁ?スキマから覗いてるのは。。゜ロ゜ノ)ノ
こんな怪しい姿、決して誰にも見せられませんので(笑)

のんびりくつろいでいるところをお邪魔したんで
野良ちゃんはこっちをずっと見てましたね~
ホントは「なによ!!」って思ってたのかも(^^;
【2007/09/26 01:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
35mmってことはかなり接近してますね。
なんか、スキあらばそのカメラに飛びかかってやるぞ!みたいな表情のニャンコですね~^^;
【2007/09/26 21:23】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
はい、かなり寄っちゃいました♪
たしかに初対面なのにいきなり目の前でパチパチ
されたらあまり気分はよくないですね。。(^^;
でもおかげで緊張感のあるいい表情が撮れました^^
【2007/09/27 00:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

