
露美玉01

露美玉02

去年、ホームセンターの園芸コーナーの
片隅にひっそり置いてあったのを
偶然見つけて救助?した子です。

根も細くカラカラに乾燥してたので
このまま育つかどうか心配でしたが
なんとか花が付くまで無事育ってくれました(^^)v
(all*istDS, A macro50/2.8) ~リトープス 露美玉~

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





これはなんとも珍しいですね。
無事の開花おめでとう御座います。
これが自然の花とは思えないですが、サボテン系ですよね?
【2007/09/24 22:17】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Leoさん>
どうも、開花祝ってもらってありがとうございます♪
そうですね、大雑把にいえばサボテン系ですね。
この種は脱皮したり分裂したり花が咲いたり。。と
季節を通していろいろ変化してゆくので
育て甲斐があって面白いですわ(^-^)
【2007/09/25 01:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

