
20050531114301s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

今日で5月も終わりですねぇ~。今月は毎日更新し続けてついに今日、
カレンダーを全部埋め尽くすことまできました♪
100点満点ならぬ100点マンテマ・・・く、くだらねぇ~(^_^;)
はははっ、これで明日からは手が抜ける?かなぁ~(笑)
(*istDS Mmacro50/4)~マンテマ~




おぉ~。100点マンテマ?おめでとうごじゃいます><
自分のblogは、歯欠けになってしまいました。
結構大変っすよね、毎日って。

毎日ツバメたん画像ってのも見たい気がする・・(笑)
【2005/05/31 23:01】 URL | papaiya #-[ 編集]
>結構大変っすよね、毎日って。
はい、ホントっすねぇ~何でも毎日続けるって大変ですね・・f(^_^;

>毎日ツバメたん画像ってのも見たい気がする・・(笑)
ま、毎日ですか?・・週一でご勘弁してもらえませんかねぇ~(笑)・・・ヾ(((^▽^;)ノ
【2005/06/01 01:17】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

