
水辺の風景



いや~とくにコメントはないんですが。。
川沿いになんか蔵っぽい?建物が並んでるなぁ~
っていうことでパチリとしただけっす(^^;
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)
スポンサーサイト

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





川が民家のすぐ傍を流れているんですね。
川の水位が民家と同じゼロメートル地帯なのかしら。
この蔵的家屋と身近過ぎるくらいの川の景色の雰囲気が
レトロな感じ受けました(^^ゞ
【2007/09/19 14:09】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
あ、ホントだ、蔵みたいなお家・・・家じゃないのかな?ホントに蔵なのかな?
・・・っていう感じでなんとなく気になる景色ですね^^
なんでもない風景だけど、なんだか気になってしまうことってよくあります。
そういうのって、つい撮りたくなるんですよね~^^

プロフが変わってますね、足なが~い♪
【2007/09/20 15:08】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
未哉さん>
はい、家のすぐ裏が川になってますね。
この辺はどうだか分かりませんが、ここよりちょっと下流のほうは
台風や大雨が降ったあとにはよく水が浸かるみたいですわ。。(^^;

あはっ、レトロな雰囲気を感じました?狭い路地を散策してると
古い家屋が多いので、なんだかひと昔前の昭和に?戻ったような
懐かしい雰囲気を味わえる場所でしたね(^-^)
【2007/09/20 15:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
まぁ今は生活感が漂ってるので人が住んでるんでしょうけど
土壁で頑丈そうな造りだったので、昔は蔵にでも使ってたのかなぁ~
なんて勝手にイメージしてみました(^_^;

おいらも気になるものはどんどん撮っちゃいますねっ
あとで見たら何でこんなものを???ってのもありますけど。。^^

ははっ、プロフの足が長いのは傾いてる太陽のおかげっす(^^)v
実際は。。。言えましぇんw
【2007/09/20 16:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

