
二輪の朝顔

カエルくんと朝顔

久しぶりに花メインのフォトです^^
お隣さんで咲いてる朝顔を撮らせて頂きました(^^
おまけに通りすがりのカエルくんもパチリ♪
(all*istDS, M 85/2)
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





朝顔、少し涼しくなってきたら
また元気に咲き出しましたね。
通りすがりのアマガエルくん、ナイスです~(^^

プロフィール写真変わりましたね。
水面に写ったうずらっちさんの影でしょうか。
モノクロがいい感じです(^^ゞ
【2007/09/15 14:31】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
そうですねぇ、朝晩が涼しくなってくると
花も元気になってきて花持ちもいいですよね(^^

カエルくんはこの朝顔を撮ってたら急に現れて
おいらに気が付いてすぐに草むらのほうへ
消えていったので、ホントに通りすがっただけ
でしたわ(笑)

>プロフィール写真変わりましたね。
ははっ、よく見てますね~(笑)
そうです、自分の影を写してみました。
モノクロはそのときの気分でしたけど
いい感じっていってもらえてよかったです(^-^)
【2007/09/16 00:36】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

