
日替定食
軒先に出ていた650円の看板。
昔っからこの値段っていうことでしょうか。。
しかし高いのか、安いのか絶妙?な値段設定っすね(^^
(*istDS, super-takumar55/1.8)





----------
最近、パッと目に付いたものをブツ撮りしてることが
多いのでコメ欄はあまり設けないようにしています。。
もしあったとしても書き込みに困りそうなネタが多いですし(笑)(^^;

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真





こんばんわ(・∀・)♪+.゚

650円・・・

安いといえば安い・・・

けど高いと言えば高い・・・

いい値段設定ですね(笑)

でも字体が和食っぽくておいしそうなので思わず立ち寄っちゃうかも^^
【2007/09/10 21:08】 URL | 紅茶林檎 #1n9Tsjm2[ 編集]
650円・・妥当な値段じゃないでしょうか。
ワンコインよりも少し高級、でも700円はちと高いですからね。
【2007/09/10 21:41】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
安過ぎず高過ぎず、
この値段設定でどんな定食が出てくるのか
見てみたくなりました(^^
【2007/09/11 01:32】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
紅茶林檎さん>
たしかに高いor安いかどちらとも取れるいいお値段っす(^^)

お店の構えは普通のおうちの一階を食べ物屋さんに
してる感じなんですけど。。
この字体でお洒落なパスタランチがでてきたら
ちょっとビックリかも(笑)(^m^)
【2007/09/11 14:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
しなしなさん>
そうですね~毎日食べに行くとしたら700円は
ちょっと高く感じてしまうかも。。
お店もいいとこついてますよねぇ(^-^)
【2007/09/11 14:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
お店の表から見ると下町の食堂みたいな感じですわ^^
なんか雰囲気的にはおふくろの味みたいな
素朴な定食がでてきほしいですねっ(^-^)
【2007/09/11 14:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ですね(^-^)

(っ゚⊿゚)っ ハッ!

あたしったら報告もなしにリンク貼っちゃってごめんなさいヾ(゚Д゚lll)ノ

貼らせてもらいました^^と貼ってもらってありがとうございます(*^-^*)

これからもよろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコ
【2007/09/12 00:14】 URL | 紅茶林檎 #1n9Tsjm2[ 編集]
紅茶林檎さん>
>あたしったら報告もなしにリンク貼っちゃってごめんなさいヾ(゚Д゚lll)ノ
ははっ、別に気にしてないですよ♪(^^
こちらこそまたよろしくお願いしますねっ\(*^▽^*)/
【2007/09/12 01:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

