
雨の日

駐車場に止めたとたん夕立みたいな激しい雨が
突然降ってきたので
仕方なしに雨が弱くなるまでの待ち時間に
車中から撮った写真っす(^^)


。。。ちなみにメガネは伊達メガネっすw
(*istDS, super-takumar55/1.8)
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





車のフロントガラスに落ちた雨滴がとっても綺麗ですね(^^
運転席からこれを撮ってるうずらっちさんの姿を想像してみたりなんかして。。。(^^;
伊達メガネだなんてオシャレですね♪
【2007/09/07 11:44】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
褒めて頂きありがとうございます♪
ドアを開けて傘を差すまででもずぶ濡れに
なりそうな大粒の雨が降ってましたんで
車内で大人しく?暇つぶしに撮ってたんですよ(^^

おいらはメガネは普段いらない人なんですが
休みの日に気分転換で掛けたりしますねぇ^^
メガネを掛けるとなんだか変身したみたいで
楽しいもんで(笑)
【2007/09/07 14:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
待ち時間に・・・その心の余裕が大事ですねぇ^^
メガネが詩的な情緒をかもし出していていいですね。

ちなみに私はメガネは必携品です^^;
ファッションとして楽しめればいいのですが、
「ホンモノ」は安くないので、いくつも持てないですしね~(笑
【2007/09/07 15:37】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
ははっ余裕っていうか、とくにすることがなかったので(笑)
最初は何もなしでただ普通にフロントガラスを撮ってたんですが
なんか物足りなかったのでワンポイントにメガネを置いてみました^^

まぁでも、ブログを復活してから昔のように撮ることに対しての
貪欲さがだんだん戻りつつあるみたいなので、それはなんだか
嬉しいことですねぇ(^-^)

えっ、AYANさんって普段メガネ掛けてるんですか?
はじめて知りましたわ(^^)
確かに度が入ってる本物のメガネはデジ一のレンズが
買えるくらいいいお値段しますからねぇ~
何個も簡単には買えないですよね。。(^^;
【2007/09/08 00:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
何気ない写真が何気に画になってりしますね。雨滴がまたいい感じですし、それにめがねがとってもお洒落~♪
私も夜めがねをかけて運転しなければいけないんだけど、守ってません。笑
それと↑のスコール、本当に油絵の様で面白いところをキャプチャーしましたね~
勉強になりました。
【2007/09/08 15:31】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
褒めて頂きありがとうございます♪
車の中ですることがなかったもんで雨粒を
どう撮ったら面白いかいろいろと試して
遊んでいました(^^

>私も夜めがねをかけて運転しなければいけないんだけど、守ってません。笑
えぇっ~夜は特にメガネ掛けないと見えにくいんじゃ。。?
くれぐれも気を付けて運転して下さいね(^^;

ははっ勉強だなんて♪適当に撮ってあとで見てみたら
なんか油絵みたいな不思議な感じに仕上がってただけ
なんですよ~まぁ結果往来っす(笑)
【2007/09/09 11:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

