
格子と提灯

前回に引き続き宵山ネタなんですが。。
この祇園祭の時期は各山鉾町の玄関先に
提灯が飾られているので何枚か撮ってみました(^^)
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
自転車と提灯

瓢箪暖簾と提灯

どれも京都の民家らしい和の雰囲気が
漂っていて好きですねぇ~(^-^)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





提灯に、さり気なく掛けられた暖簾が瓢箪柄だったりするのも、
この町ならではの和の調和なんですよね。
いいなぁ。。。
写真撮りに行きたいですー(^^ゞ
【2007/09/06 22:51】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
小粋な感じのこの瓢箪柄の暖簾は
店先の雰囲気とバッチリ合ってましたねっ(^^

さり気ないお洒落さがなんか京都らしい感じで
なんだかホッと落ち着けてよかったですわ^^

秋に紅葉と和の雰囲気を味わいにぜひ一度
京都へ遊びにおいでやすぅ~(^o^)
【2007/09/07 00:57】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
う~ん、羨ましい限りです。
この様な所を何時か写真に収めてみたい
でもその間うずらっちさんの「和」を楽しみます。^^
【2007/09/07 01:49】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
こんな拙い写真ですが和を楽しんでもらえて光栄っす(^^

今度帰ってきたときは京都のほうにも寄ってもらって
ゆっくり「京の和」巡りをご自分の目で楽しんでみて下さいね(^-^)
【2007/09/07 14:35】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

