
宵祭りの路地

もうひと月半前くらい経ちましたが、祇園祭の宵山で
撮った写真です^^
路地裏に和の灯り。。毎度おなじみの組み合わせですが
こういう雰囲気が好きなんだからしょうがないっすw
(*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





私もこんな雰囲気好きですから
出来ればもっと載せて欲しいくらいです。
和の路地裏にタイミング良くお着物を着た
女性がまた画になってますよね~
それと下の9月なのに8月の海もなかなか
宜しいのでは?うずらっちさんの一人突っ込みに笑えました。^^
【2007/09/04 15:20】 URL | Aloha #-[ 編集]
石畳の細い路地を見ると京都に行ってみたくなります。
えいって行ける距離なんですがね。

今年のお盆は久々にゆっくり出来たので、貴船の川床に行ったり、市内をゆっくり散策したいって気持ちもあったのですが、結局行かず終い。
秋には是非行きたいもんです。
【2007/09/04 23:25】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
Alohaさん>
あはっ気に入ってもらえてよかったです(^-^)
でも残念ながら路地裏フォトはこれでネタ切れっす(^^;
祇園祭のときは浴衣を着ている方が多いので
シルエットで季節感も狙って撮ってみたんですわ~♪

8月の海はたいしたコメントが浮かばなかったので
一人で勝手にやっちゃいました(^_^;)
【2007/09/05 11:26】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
かうちぽてとさん>
写真見てムズムズしてきましたか?(笑)

>貴船の川床に行ったり、市内をゆっくり散策した
ここまで読んだら行ってきたのかと思ったら
行かずじまいっすか(笑)
たしかに距離が近いといつでも行ける感があるので
逆になかなか行かないですよねぇ?(^^

秋になると京都もいよいよ観光シーズンですね。
今度こそ是非、素敵な京のスポットを訪れてみて下さいねっ(^o^)/
【2007/09/05 11:29】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
路地裏に和の灯り、そして浴衣の女性って
いい風景だと思いますよー
私も大好きです~(⌒∇⌒)ノ
こんなシチュエーションで撮れるところにお住まいのうずらっちさんが羨ましいくらいですぅ。。。
【2007/09/05 13:12】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
初めまして^^

TOPの写真いいですね☆

風情があるってあーゆーことなんでしょうね☆

またお邪魔させてもらいます^^
【2007/09/05 22:10】 URL | 紅茶林檎 #1kt5S4Qc[ 編集]
未哉さん>
ちわっ、大好きと言ってもらえて嬉しいっす♪
いつもワンパターンな雰囲気の写真になっちゃいますが
こういうの情緒がある雰囲気が好きなんで。。
まぁなかなか時間が合わないといけないですが
京都通いはやめられませんわ~(^-^)
【2007/09/06 12:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
紅茶林檎さん>
こんちわ、はじめまして~紅茶林檎さんっ^^
ようこそおいでやすぅ(^o^)/

京都にはこういう風情のある素敵な場所が
街中にいっぱいありますよ~(^^
拙い写真ばかりですがこれからもよろしくお願いしますm(__)m
またあとでそちらにもお邪魔させて頂きますねっ♪
【2007/09/06 12:17】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
いつものように狭くて暗い雰囲気がとてもステキです、地面のひかり具合が素晴らしい。
石畳のような地面ですが特になにか呼び方があるのでしょうか?
【2007/09/07 08:50】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Leoさん>
ステキって言ってもらってありがとうございます♪
石畳ですか?う~ん、名前とか聞いたことないですけど
専門業者さんの間では○○造りなんてあるかも(^-^)
【2007/09/07 14:37】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

