
巣立ちまもなくd

どうも一週間ぶりっす^^
休みから復活したはずなのになんか微妙な間隔?が
あいてますが、今日は蔵出しからのエントリーっす(^^;

この頃はツバメくんたちもたま~に見かけるくらいになりましたが
これは7月の末に2階の窓から撮った、巣立って間もない頃の
ツバメの親子の写真っす(^^


*別にスクエアには凝ってませんが、周りは電線しかないので
切り取ってもかまわないかなぁと。。。
(*istDS, A Zoom70-210/4)


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

