
凛として映る睡蓮

雨上がりの睡蓮^soft2

最近全然どこにも撮りに行ってないので
今月初めに撮ってきた睡蓮を少しだけどうぞ^^

普通に撮るのも面白くないので、
あえて睡蓮の葉が白く反射してる角度を狙って
静寂の世界を表現したつもりのを一枚と、
カメラ内のソフトフィルターで遊んだヤツを
一枚アップしてみました(^^)
(all*istDS, FA77/1.8Limited)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





二枚とも素敵!遊び心が出ててとっても良いと思います。^^
二枚目の写真、とっても優しい感じが好きですね~
【2007/07/13 18:14】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
どうも~2枚目気に入ってもらって良かったです(^-^)
時期的に今、いろんなブログで睡蓮をアップされているので
同じ感じだとなんだか面白くないなぁ~っていうことで
ちょっとだけ捻って撮ってみました(^^
【2007/07/14 10:14】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさんのカメラにはカメラ内ソフトフィルターが装備されているんですね。
雨の後でしょうか、
睡蓮の葉の上に水滴が乗っている風情と、
淡くて優しい雰囲気がとてもいい感じですね(^^
【2007/07/15 00:51】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
そうなんですよ、カメラ内で一応モノクロやセピアや
ソフトフィルターをかけたりできるんですわ^^

たぶん雨は夜くらいに降ってたんでしょうね、足元の草むらで
ズボンも靴もちょっと濡れてしまいましたから(^^;
でもまぁおかげさまで葉っぱの水滴と睡蓮の組み合わせも
なんかいい感じに仕上がりましたし、喜んでもらってよかったです(^-^)
【2007/07/15 13:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんにちは~
うずらっちさん
台風は大丈夫でしたか?被害はありませんでしたか。うずらっちさんはどちらの方にお住まいですか?。
昨夜は、こちらの方でも相当雨、風が吹きました。いまサッキから、久しぶりにお日様のお顔が見れましたよ。
睡蓮とっても綺麗ですね。
カメラの中にソフトフイルター?をかけたりできるんですか?。なるほど~~納得して帰ります。さすが、うずらっちさんですね。
いつもありがとう。
【2007/07/15 13:42】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
おいらは京都府北部のほうにある日本三景の一つ
天橋立の近くに住んでいるんですが、今回の台風での
被害はなんとか助かったみたいですわ。
でも通り過ぎても小雨や風が吹いていて
結局今日はお日様は見られずじまいでしたよ。。

ありがとうございます♪そうなんですわ、カメラ内で
いろいろと画像をイジって遊ぶことができるので
気分転換にはもってこいですわ~
まっテジカメならではの機能ですねっ♪(^o^)
【2007/07/15 21:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

