
小さな獅子舞

久しぶりに提灯の写真を。。
といっても今回の主役はその下にぶら下がってる
小さな獅子舞クンですけどね(^-^)

。。コレ、欲しいかも~♪
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





うふふ。。この獅子舞クン欲しいですか?笑
何気にぶら下がってるのも何気に可愛く見えますよね。^^
【2007/07/03 13:58】 URL | Aloha #-[ 編集]
あれっ?!
この獅子舞クン、何気に視線を逸らしてますよ?(^^;ナンチテ
提灯の下にぶる下げているところが粋ですね。
提灯を吊るしてあるだけでも京都らしい風情に見えます(^^
【2007/07/03 19:34】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~~
この格子戸、提灯、風情が京都ですねぇ~。
下に、ぶらさがってる獅子舞可愛いですね。粋な獅子舞
欲しいですね。いつも提灯が吊るしてあるのですかねぇ~。
いつもありがとう。
【2007/07/03 22:03】 URL | shizuoo #-[ 編集]
私も欲しいです(^_^)
大きさが判りませんが提灯と比較すると意外と可愛らしいのかな。
普通にあるもんなのでしょうか。
【2007/07/03 23:16】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
なんだかちょっと口のゆがんだ感じがまたかわいいですなぁ。
【2007/07/03 23:20】 URL | しなしな #JalddpaA[ 編集]
Alohaさん>
はい、めちゃ欲しいです(笑)
提灯の下には他にもちがうキャラクラー?が
ぶら下がってるのはみたことありますが
こんなちっちゃな獅子舞くんは初めてでしたわ♪
一目惚れっすね~(^-^)
【2007/07/04 12:06】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
おぉ~すごい!
こんな小さい画像なのによく分かりましたねぇ(笑)
たしかに若干右のほうを向いてますよ~
未哉さん視力いいんですねっ(^^

ここは市内の上七軒あたりの通りなんですが
軒下には所々提灯が並んでて京都情緒溢れる
素敵な場所なんですよ(^-^)
【2007/07/04 12:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
京都らしい風情のある街並みが撮りたくて
花街の一つの上七軒に行ってきました^^

獅子舞くんかわいいですよね~♪
多分このまま提灯に吊りっぱなしになって
毎日頑張ってると思いますよ(^^
【2007/07/04 12:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
あはっ、Leoさんも欲しいんですか(笑)
大きさはだいたい指三本分くらいだったと思いますよ(^^
なかなか愛嬌があるお顔なので手作りっぽい感じがしますが
もし店先に売ってたら即買いっすね~(笑)
【2007/07/04 12:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
しなしなさん>
ははっそうなんですよ~目も口もなんか手作りっぽい
ところが味わいがあってかわいいですよね(^-^)
売ってるなら是非とも手に入れたいお方ですわ♪
【2007/07/04 12:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
>こんな小さい画像なのによく分かりましたね

写真をクリックしたら新しいブラウザが開いて
大きな画像が出てきましたよ(^^ゞ
【2007/07/04 23:56】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
いや~画像が大きくなっても目のまわりは
結構見えにくい部分だと思ったので
よく見つけてくれました~♪って感じっすよ(^^
【2007/07/05 11:56】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

