
路地裏の紫陽花

今月の締めくくりはやはり紫陽花の花っていうことで
京都の路地裏に咲いている紫陽花を撮りました(^^)

。。まぁ、なんとなくバックのボケの着物を着た二人連れの
方のほうが目立ってる気がしますが、おかげで京の路地裏らしい
雰囲気は出たかと思います(^^;
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





>なんとなくバックのボケの着物を着た二人連れの
>方のほうが目立ってる気がしますが、

o(^▽^)oあははっ、言われてみると、たしかに
存在感ありますね!
でも、ちょうどよかったんじゃないですか?
京の情緒を出してくれてるのに一役買ってくれてますね♪

紫陽花のフォトは、紫陽花をそのまま撮るより、
こんなふうに紫陽花のある風景として
撮ったもののほうが好きです^^
【2007/06/30 15:28】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
この時期になると
紫陽花ってどこでも見掛ける身近な花だってことを
改めて知りますね。
この花があることで季節感まで感じられて
素敵な京都風景だと思います(^^
【2007/06/30 16:00】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
AYANさん>
そうですね~いいタイミングで二人連れが通ってくれたんで
京都らしい雰囲気が撮れて助かりましたわ(^^)

>紫陽花のフォトは、紫陽花をそのまま撮るより、
>こんなふうに紫陽花のある風景として
>撮ったもののほうが好きです^^
気に入ってもらって良かったです♪
紫陽花の花のブツ撮りも綺麗でいいですけど
こういう日常生活に自然に溶け込んでいるような
紫陽花の撮り方もいいですよね(^-^)
【2007/07/01 17:01】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
言われてみれば紫陽花の花って山でも寺でも一般の家庭でも
どこに行っても見れますよね^^
やっぱ昔から日本人の生活と馴染みが深い花なんでしょうね(^^

>この花があることで季節感まで感じられて
>素敵な京都風景だと思います(^^
褒めて頂きありがとうございます♪
季節の花が一品あると、いつ撮ったのが分かるし
写真に味わいもでていいですよねっ(^-^)
【2007/07/01 17:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
確かに、後のボケの人達が目立ってますね。でもそれはそれであじがあって良いとおもわれますよ。^^
何だか紫陽花、そして着物~「和」ですね。
とっても好きな写真だな~
【2007/07/03 13:56】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、そうなんですよ~
どうしても最初に目がいっちゃいますよねぇ(^_^;
でも、フォローありがとうございます♪
紫陽花と着物の両方とも落ち着いた
和の組み合わせですけど
気に入ってもらってよかったですわ(^-^)
【2007/07/04 12:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

