
うろこ雲

少し前に撮った、日が傾き始めた頃のうろこ雲っす^^
毎日鉛色の空を眺めていると、なんだか雲があった頃の空が
懐かしく感じますね(^^;
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





うろこ雲、ず~~っと眺めていたくなります。ハワイでも偶に見かけた時、同じ様な写真になってしまうのですがつい撮ってしまうんですよ。。。笑
そちらは梅雨入りなんですね。ハワイは雨が欲しいくらいからから天気が続いてます。
【2007/06/28 16:31】 URL | Aloha #-[ 編集]
そちらも鉛色の空が続いてますか?
こちらも毎日鉛色です~

広角ならではの広がり感があって、
気分の良くなる写真ですね^^
広角で撮る空、好きなんです~♪
【2007/06/28 16:59】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
最近はやっと梅雨らしくなって来ましたが、入梅当初は晴れ続きで、そんな時に撮った雲は高い空にあって、何だか夏を通り過ぎて一気に秋の空になった感じがしてました。
この空も何だかそんな感じがします。


【2007/06/29 00:17】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
昨日は幕張でも空にうろこ雲が出てましたよ(^^
わかりきったことですが、つながっているんですね、空って。
【2007/06/29 03:50】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Alohaさん>
うろこ雲ってなんかイイですよね~
空一面に浮かんでると綺麗ですし
つい撮ってしまう気持ち分かりますよ♪

お天気が続いてるなんて羨ましいですねぇ~
こちらは梅雨のど真ん中で、朝から雨が降ってます。
今ちょうどゴロゴロと鳴りはじめましたし、このカミナリも付けて
ホントそちらに分けてあげたいくらいっすわ(笑)
【2007/06/29 14:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
はい、続いてますよ。。毎日おんなじ空の色を
見てると飽きてますよね。。(^^;

やっぱり空の広がりを見せるなら広角ですよね~♪
気に入ってもって良かったです(^-^)
【2007/06/29 14:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
かうちぽてとさん>
そうっすね~最初梅雨入りしたときはいい天気が続いて
空梅雨なのかと思いましたが。。今は全然そんなことなかったですねf(^^;

そういえばこういう雲は秋に多く見られるんですよね。
早くうっとおしい梅雨が明けて、雲がプカプカ浮かぶ
爽やかな空をいっぱい見たいですよねっ(^-^)
【2007/06/29 14:59】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
おぉそうなんですか~そっちでもうろこ雲見れましたか(^^

>わかりきったことですが、つながっているんですね、空って。
改めてそう言われて空を見上げると、なんだかロマンティックな
気分になれていいですよねっ♪(^-^)
【2007/06/29 15:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~。
うろこ雲、先日こちらの方でもでていましたよ。写真にと撮ろうと思いましたが、撮らなかったんですよ。そちらの方まで繋がっていたのですね。
このところ、雨らしきものが降りませんよ。
今年は、どうなっているのでしょうね。
いつもありがとう。
【2007/06/29 19:34】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
あっ、うろこ雲はそちらのほうまで繋がってましたか(^^
こちらのほうの雨は毎日じゃないですけど
それなりに降ってるみたいですね^^
ホント降るときに降らないと夏の水不足が心配ですよね(^^;
もう既に四国のほうなんか取水制限が始まってるみたいですし。。
【2007/06/30 00:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

