
ランデブー01

ランデブー02

ムラサキカタバミの花のまわりで仲良く飛んでる
モンシロチョウをパチリ♪
飛びモノのピントは合わせは苦手なので
あまり合ってませんが、いきおいで載っけてみました(^^;
(*istDS, M 85/2)

テーマ: - ジャンル:写真





モンシロチョウのランデブー、とってもかわいいですね(^^
動いている被写体を撮るのは蝶に限らずたいへんですよね。
ヘタクソだけど私も撮ってみたいかも。
頑張りま~す!o(^^o)
【2007/06/27 19:38】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
あはっ喜んでもらってよかったです♪
そうなんですよね~チョウやハチとかの
飛び回ってる瞬間を撮るのは結構大変ですよねぇ。。
いっぱいシャッター切ってボケ写真の連発しているうちの
1、2枚はマシなものがあるって感じですかねf(^^;

撮影は大変ですけど1枚でもピタッとピントの合った写真が
撮れたらすごく嬉しくなるので、未哉さんもぜひ頑張って
チャレンジして下さいねっ(^^)v
【2007/06/28 01:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
わぁ~モンシロ蝶が仲良くそして風にのってふんわりした感じが伝わる写真ですね~
とっても可愛らしい、柔らかな写真に感じます。動きを撮るのって難しいけど、うずらっちさんのこの写真とても綺麗に撮れてますね。^^
【2007/06/28 16:27】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
2匹で仲良く花のまわりをふわふわと追いかけっこしてたんで
そんな雰囲気の柔らかい感じが伝わってよかったです(^^

チョウの不規則な動きに振り回されて撮影が大変だったので
綺麗に撮れてるって言ってもらえて嬉しいかったですわ(^-^)
【2007/06/29 13:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

