
赤いプロペラ

ペラの部分がいい感じに赤く染まってるタネ発見♪
飛び立つまではもうしばらくかかりそうですねっ(^^
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





赤いプロペラ、かわいいですね(^^
緑の中にこの赤色って似合ってますよね。
このプロペラがどんな風に飛び立つのか
一度見てみたいと思いつつ未だ果たせずですが
うずらっちさんはご覧になったことありますか?
【2007/06/26 02:00】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
そうそう私も見た事無いんですよ。
一度見てみたいんですけどねぇ・・・。
【2007/06/26 08:14】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
あっ、赤いプロペラ、私もだいぶ前(5/13)ですがアップしましたよ^^
私がアップした頃はまだ真ん中のタネのとこが
ふくらんでいなくてペタッとしてましたが、
これはもうタネがふくらんでいますね~。
紅色の感じが優しくてきれいですね♪
これは葉っぱも紅いタイプのモミジなんですね。
飛び立つのは秋らしいので、まだ先のことですね~
【2007/06/26 15:26】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
未哉さん>
はい、緑の中に赤が浮かび上がっていい感じっす^^
おいらも飛び立つ瞬間はまだ立ち会ったことないっすねぇ~
目の前をクルクル回りながら落ちてくるのは
見たことあるんですが。。瞬間見てみたいっすね(^-^)
【2007/06/27 09:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
しなしなさん>
おいらもないんですよ(^^;
空中でクルクル舞ってるのは見たことあるんですが。。

枝についてるときは対になってるのに
飛んでるときは片割れでクルクルだったので
どうなってるのかスゴイ気になりますねっ(^^
【2007/06/27 10:00】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
早速、AYANさんのを見てきました~♪
タネは小さいですがうちのより綺麗に赤く染まってますよねっ(^^

飛び立つのは秋までお預けですか~それまでまだまだ時間がありますが
何事もなく無事に飛び立ってほしいですよね(^-^)
【2007/06/27 10:10】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

