
無人駅01

無人駅02

だ~れもいない夜の無人駅のホームを撮ってみました。
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)  →2枚目へつづく・・・
無人駅03

無人駅04

最後の写真は支えにするモノが何もなくて完全に手持ちのフリーで
撮りましたが(シャッター速度0.5秒) MF+手ブレ補正なしのDSで
ここまで撮れたのは本人もちょっとビックリでしたわw

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





完全に手持ちのフリーの撮影お疲れ様でした。
写真、納得できるものがうまく撮れて良かったですね(⌒∇⌒)ノ
【2007/06/19 16:11】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
未哉さん>
はい、ありがとうございます^^
本来なら三脚を使うシーンなんですが、家に忘れてきたので
今回は手持ちでチャレンジしてみました(^^
広角なら意外と手持ちでもいけるんだなぁ~って
新しい発見ができて良かったです(^-^)
【2007/06/20 00:21】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

