
皐月とケロちゃん01

皐月とケロちゃん02

梅雨に入るとこのお方の出番が多くなりますねぇ~
皐月の花に陣取っていたケロちゃんをどうぞ♪
(カエルが苦手な方どうもすいません。。)
(photoNo.1&2_*istDS, A macro50/2.8)
(photoNo.3_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35) →2枚目へつづく・・・
皐月とケロちゃん03

フレクトゴンとA50マクロではかなり花の色味が違いますね。。
どちらかといえばやや黄色っぽいこっちのほうが
見た目には近いかも(^^

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





きゃはは~♪
ケロちゃんのとぼけた顔がかわいいo(≧∇≦)o
とぼけた顔ながら、ここはおいらの縄張りだぞ!って
しっかり主張してるみたい^^
A50マクロのボケ、優しくてきれいですね。。
【2007/06/16 14:48】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
こんにちは~。
うずらっちさん
こちらの方は昨日は一日雨でしたが、今日はなんと
晴天ですよ。来週も雨は降らないみたいです。
カエルのケロちゃん表情が撮っても可愛いですね。スヤスヤとお昼ねの時間でしょうか。
さすが、うずらっちさんですね。カエルのケロちゃんもまいったなぁ~もう。
いつもありがとう。
【2007/06/16 15:02】 URL | shizuoo #-[ 編集]
背景のふわっとにじむようなボケはフレクトゴンならではですな。
【2007/06/16 23:02】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは(^^
日中に一度こちらにお邪魔して、そのまま昼寝に突入してしまいました(^^;
うーん、うずらっちさんの写真に癒されちゃったかも。
満開の皐月の中でケロちゃん餌の収穫やいかに、ですね。
淡い感じがとっても素敵です(^^ゞ
【2007/06/17 00:57】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
AYANさん>
うんうん、このケロちゃんいいおとぼけ顔してますよね~
涼んでるところをお邪魔したので、かなりこっちを意識
してましたが(^_^;

ボケを褒めて頂きありがとうございま~す♪
なんとなくお花を明るく撮りたかったので
いつもより全体的にハイキーにしてみました(^^
【2007/06/17 14:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
こんちにちは~こちらも本格的に雨が降り始めるのは
再来週らしいですわ。。
今回は昼間の涼んでるところを突然訪問したので
ケロちゃんも昼寝をできなかったんで迷惑だったかも(^_^;
でも、いい写真撮らせてもらってホント感謝してますよ(^^
【2007/06/17 14:23】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
しなしなさん>
そうですね~フレクトゴンのじわじわっとしたボケと
立体感はいいですねっ^^
なんか仕上がりの絵の雰囲気が優しく感じられて
好きですね(^^)
【2007/06/17 14:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
あははっ、癒されましたか?ありがとうございます♪^^

最近、日中に窓を開けてると涼しい風が入ってくるので
昼寝にはちょうどいいですよね~(^^

このときは虫は一匹もいませんでしたけど、夜になると
玄関の外灯が近くにあって虫が集まってくるので
お腹いっぱいに食べれると思いますよ(^-^)
【2007/06/17 14:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

