
棚田の朝01

久しぶりに老体にムチ打ちまして?朝、3時半に起床して
棚田まで朝景を撮りに行ってきました(^^)
(*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
棚田の朝02

少しずつ空に変化が。。

棚田の朝03

一番上の棚田だけが朝焼けの色に染まっています^^

棚田の朝04

夜明けとともに船が漁に出ていきます。

棚田の朝05

縦ショットで広がる空を。。

棚田の朝06

焼けた空が綺麗に輝いてました(^-^)

----------
。。じつはこの日、仕事がある日だったりしてw
稲が伸びてないときで天気のよさそうな日がこの日しか
なかったもんで頑張ってきました(^^;
しかし一日中眠かったなぁ。。

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





日の出が早くなりましたので大変ですね。
良い焼け具合でバッチリ撮れてなによりです。
お天気が悪いとガッカリですがこの位撮れたんなら眠いのも我慢ですね~(^O^)
【2007/06/09 20:59】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Leoさん>
はい、夏至の日までは日の出の時間がどんどん
早くなってるので早起きするのはツラいっすねぇ~
ものすごい気合いがいりますわ。。(^^;

ここの棚田の朝日フォトは3年ぶりだったんですが
今回は雲の量も焼け方もなかなかの感じでよかったですね♪

写真を撮ってるときはすっかり目が覚めて気持ちいい感じで
撮ってましたが、仕事をやり始めると一気に睡魔が襲ってきて
かなり眠かったですわ(笑)
【2007/06/10 00:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
うずらっちさん
おはようございます。
朝、三時半に起きて~♪すごいなぁ~。
お上手な人は心構えが違うんだよね。
私なんかは、もうグウグウ~で楽しい夢の時間ですよ。お写真すご~いですね。さすがうずらっちさん♪。夜明けとともに漁に出て行くのですね。でも海の上に棚田が~随分高いところにヨチヨチで行かれましたかぁ~。
素敵なお写真いつもありがとう。
【2007/06/10 09:05】 URL | shizuoo #-[ 編集]
早起き&お仕事お疲れ様でした(^^
棚田の朝日は初めて見ました。
とてもロマンチックな景色ですね。
棚田が縞模様みたい。
棚田に反射している朝日の赤がとても綺麗です(^^ゞ
【2007/06/10 18:54】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
shizuooさん>
はい、かなり頑張って早起きしましたよ~^^
おかげさまで天気もおいらに味方してくれたみたいっす(^^)
一応、上までは車で行けるんでラクですよ。
ただ道幅が車一台分しかないので、スレ違いは
かなり大変ですが。。(^_^;
【2007/06/11 14:29】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
どうもありがとうございます♪
この日はなかなか綺麗な朝景を拝むことができて
ホント良かったですわ(^o^)

全部の棚田が染まれば最高なんでしょうけど
さすがにそこまではウマくいかないですよね~(^^;
【2007/06/11 14:32】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
イイ!!これ、すっごいイイですね♪
なんとも癒される情景です。。。
どれも好きだけど、漁船が出て行く光景のが一番のお気に入りかな…
早起き頑張った甲斐がありましたね♪
【2007/06/12 15:53】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
どうも~漁船の写真を気に入ってもらってよかったです(^^
昔は今の時期によく日の出撮りに行ってましたが
早起きは年々キツくなってきましたねぇ。。(^_^;

でも天気もよかったしいい日の出が撮れてホント助かりましたわ(^-^)
【2007/06/13 11:46】 URL | うずらっち #5nuFWcp2[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

