
弘法さんカフェ

弘法さんで撮った露店の1シーンをモノクロにしてみました。
(*istDS, FA43/1.9Limited)
スポンサーサイト

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





うずらっちさん
こんばんは~~。モノクロの写真も素敵ですね。珍しいですよ。この辺りではこんな懐かしい風景も見なくなりましたね。いま、雷ゴロゴロですぅ。ブログの更新で最後の保存を押そうと思ったら電気が落ちましたょ停電です。PCもダウンですよ。もう今日は更新できまセ~ン。いまもゴロゴロですぅ。そう、稲光の写真一枚撮れましたよ。連写でたまたま、景色(山ですよ)二枚と稲光一枚ですよ。140枚ぐらい撮っていましたが。(笑)そのうち三枚ですょ馬鹿な私ですよ。
ありがとう。
【2007/06/08 22:12】 URL | shizuoo #-[ 編集]
こんにちは(^^
弘法さんって東寺でしたっけ?
「弘法さん」っていう呼び方、京都では普通なのでしょうけれど
地元ならではの親しみのある呼び方でいいですね。
モノクロの写真が市をレトロな雰囲気に感じさせてくれましたよ(^^ゞ
【2007/06/09 12:08】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
shizuooさん>
素敵と言ってもらえて嬉しいっす(^^)
ここは普段は普通のお寺なんですが、毎月21日にしている
縁日のときはいろんなお店が並んで賑わってるんですわ^^

えぇ~PCダウンしたんですか!?もう大丈夫なんですか?(^^;
うちの地域もゴロゴロ鳴ってないのに今朝突然停電してしまって。。
パソがスタンバイ状態にしてあったのでヤバイかなって
心配でしたがなんとか無事に済みましたわ(^^)

あんな一瞬の稲光をいっぱい撮ったとはいえカメラに
収めることができたなんてすごいですねっ!
またあとで見にいかせてもらいますよ(^o^)
【2007/06/09 15:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
そうですよ、毎月21日に東寺でやってるんですよっ^^

たしかに京都の地元の人はみんな“弘法さん”って呼んでますね。
他の呼び方聞いたことないっすわ。。
ま、それだけ日常生活で親しまれている市なんでしょうね(^-^)

>モノクロの写真が市をレトロな雰囲気に感じさせてくれましたよ(^^ゞ
ありがとうございます♪ここで売ってるものは結構古いものが多いので
モノクロにしても似合いそうなんでやってみました(^^)
【2007/06/09 15:44】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

