
うたた寝クロちゃん

まだ朝晩が肌寒い頃の蔵出しです。
近所の猫が夕方にうたた寝してるところをパチリ♪
どんな夢を見てたんでしょうねっ(^-^)
(*istDS, super-takumar55/1.8)

テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真





以前は結構ネコ嫌いだったのですが近くの公園の野良ネコと仲が良くなってからはかなり好きになりました。
まぁネコにもよりますが、こうやって寝ているネコをみているとつい起こしてあげたくなります。
【2007/06/07 20:28】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは~~。
うずらっちさん
いまは、何だか雷さんがゴロゴロですよ。
早くおへそを隠してね。うずらっちさんも~。ゴロゴロダょ
この猫ちゃん賢いわ~また、うずらっちさんにハイポーズですょ。賢い猫ちゃんに敬礼ですね♪。パチリ撮ったら大きなお目目でニャ~オ、オヤツチョウダイってなかったぁ~。
それなら、うずらっちさんにパチパチですぅ。
いつもありがとう。
【2007/06/07 22:37】 URL | shizuoo #-[ 編集]
あら?
ブログのテンプレート替えました?
記事カラム(メイン)が今と逆の左カラム仕様だったような記憶が…(^^ゞ

猫のうたた寝、
本当に爆睡って感じで眠っていますね。
つられて私もお昼寝したいかも(^^;
【2007/06/08 11:20】 URL | 未哉 #jSi3vTMA[ 編集]
Leoさん>
へぇ~野良ちゃんと仲良しなんですか^^
きっとLeoさんのことを信頼してるんでしょうねっ!羨ましいっす(^^
しかし人懐っこいネコちゃんってかわいいですよね~
こっちの顔を見たら寄ってきますし♪

かわいい寝顔で気持ちよさそうに寝ていたので
今回は写真撮るだけにしときました(^-^)
【2007/06/08 11:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
うちの地域も昨日はすごい夕立でしたよ!
太い稲妻はバンバン光ってたし道路に叩き付ける雨も
凄かったですわ~

この日は相当眠かったんでしょうねっ写真撮ってても
そのまんま寝てましたから(^^
いつもだとお腹が減っていたら人んちの玄関を手で開けて
勝手に中まで入ってきますから(^_^;
【2007/06/08 11:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
未哉さん>
はい、テンプレ替えちゃいました(^o^)
だいたい2、3ヶ月に一回、気分転換で
替えているんですわ。
このテンプレ、上の白と黒の太極拳模様みたいな
キャラにマウスを近づけるとクルクル回りだすんですよ^^

ホント気持ちよさそうによく寝てましたよ~
>つられて私もお昼寝したいかも(^^;
ウトウトとするくらいがちょうど気持ちいいんですよねぇ♪
未哉さん、寝過ぎてそのまま夕方まで寝てたりして(笑)
【2007/06/08 12:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

