
ミラーに映る

今日は蔵出しっす。
前にサーファー夕日を撮りに行った帰り道で
カーブミラーにも夕景が映ってたのでパチリ♪
そしてその先の砂浜には。。
(all*istDS, DA16-45/4)  →2枚目へつづく・・・
没後二人佇む

日没の余韻が残る砂浜にカップルが静かに佇んでいました^^
他にも近くで同じ夕日を見ていたんだなぁ~って思うと
ちょっと嬉しかったですね(^-^)
スポンサーサイト

テーマ:夕焼けの写真 - ジャンル:写真





こんばんは~~。
うずらっちさ~ん。
カーブミラーの夕景とっても綺麗ですね。
砂浜の。。。。さん素敵なお写真ですね。絵になりますよね。
でも、自分の写真撮るのって大変だったでしょう。セルフタイマーですねぇ~、うんうん~~。砂浜を走りましたかぁ~息切れ~~(笑)この海岸は、日本海ですか?。やはり瀬戸内とは波がちがいますよね。今日も嬉かつですねぇ~♪。
いつもありがとう。



【2007/06/06 18:33】 URL | shizuoo #-[ 編集]
こんばんは!

カーブミラーに写る夕景、味がありますね~
そしてカップルさん、、、いいとこにいてくれました!って感じかな?(笑
それにしても綺麗な色の空ですね^^
【2007/06/06 21:41】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
shizuooさん>
お褒め頂きありがとうございます♪
あははっ、あの砂浜まで行くのに10秒くらいの
セルフタイマーじゃムリっす(^^;
砂に足とられてひっくり返ってしまいます(笑)

この海岸は日本海ですよ~瀬戸内海だと
こちらより波が穏やかなんでしょうね(^^
【2007/06/07 13:34】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
褒めてもらってありがとうございます♪
カーブミラーは帰り道に車で走ってるときにパッと
いい角度で夕景が映りこんでるのが目に入ったので
見つけたときは嬉しかったっすね~^^

カップルも日が沈んで少し時間も経ってるので
まさかまだ人がいるとは思わなかったんで
非常にラッキーでしたわ(^^)v
【2007/06/07 13:34】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

