
田んぼ夕暮れ01

田んぼ夕暮れ02

撮り始めたときは残念ながら太陽は沈んだあとだったんですけど
余韻で黄昏色に染まる田んぼの雰囲気でもどうぞ~♪(^-^)
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





日が沈んだ後でも沈む前の夕日が
想像できますよ。。。
柔らかですね~静かに時間が過ぎて行く
そんな感じがしますね。
【2007/05/30 02:55】 URL | Aloha #-[ 編集]
なにげに被っちゃいましたね^^;
太陽がなくても充分絵になっていますよ♪
暖色系の色彩で、夕暮れなのにあまり寂しさを感じさせませんね。。。
いつまでもここに佇んでいたくなる、そんな光景です。(現実にはどんどん暮れて真っ暗になっちゃうのですが^^;)
2枚目の、思い切って田んぼに寄った縦構図、印象的です。
【2007/05/30 13:44】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
うずらっちさん
こんばんは~~。
長閑な夕暮れの風景ですね。
何だか、この辺りと景色がよく似てるんですね。
こちらは田植えはもう少し先ですが、この辺りは機械で植えていないんですかね。ごめんょ。関係ないことをお聞きして、ふと気になったものでね。拍手ポチコメです。
いつもありがとう。
【2007/05/30 23:00】 URL | shizuoo #-[ 編集]
Alohaさん>
主役がいなくてもその残光で景色が楽しめるっていいですねっ(^^

静寂の中、刻々とまわりの景色が変わってゆく様子を
眺めているとなんだか穏やかな気持ちになれますよね^^
【2007/05/31 14:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
あら、被っちゃってますぅ?またあとでどんなのかは
覗かせてもらいますねっ♪

今回は沈んだあとでも空が綺麗に黄昏色に染まって
いたのでよかったですよ^^
カメラを持ってなかったらボーっと眺めて余韻に浸りたい
ような気分でした。。(でも実際に持っていなかったら
きっと後悔してるんでしょうね・笑)

2枚目はトラクターの出入りの畦道の部分が低くなってるので
そこに水面近くまでかがんで撮りました(^^
【2007/05/31 14:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
shizuooさん>
あっ、こっちと風景が似てますか?どこの田舎でも田園風景は
同じなんですかねぇ~(^^;

う~ん、道や畦にタイヤの轍が残ってたのでここら辺の田植えは
機械植えだと思いますけど、実際見てないのでなんとも。。。
拍手どうもありがとうございます(^-^)
【2007/05/31 14:52】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

