
'07高野川01

’07高野川02

昼下がりに木屋町の横を流れている高野川を撮りました^^
水面に映る新緑がとても鮮やかで印象的でしたわ(^-^)
(photoNo.1_*istDS, FA77/1.8Limited)
(photoNo.2_*istDS, FA43/1.9Limited)

テーマ:■京都を撮る■ - ジャンル:写真





はたから見るになかなか素晴らしい環境のようですが、増水したら大変なような気がしますがどうなんでしょうかね。
我が家の前も用水が流れていますが2段ほど高いのでいくら溢れても安全なのですが。
【2007/05/28 12:27】 URL | Leo #-[ 編集]
Leoさん>
どうなんでしょうねぇ、室外機が川のすぐにそばにあるし
そのことはおいらも気になってましたが。。
そういえば、京都の中心部が水浸しになったという
記憶はないので、なんらかの対策がしてあるんでしょうね(^^
【2007/05/29 09:38】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
美しきみなも。。。柔らかな川の流れに
涼める一枚ですね。。。とっても綺麗ですね。
【2007/05/30 02:52】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ありがとうございます♪
都会の中で新緑で染まる川を見てると癒されますよねっ♪
喜んでもらってよかったですわ(^^)
【2007/05/31 13:34】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

