
カワトンボ01

引き続き昆虫ネタっす(ちょい前のやけど。。)
同じ場所でいろいろ撮れたのでアップしてみました^^
(all*istDS, FA77/1.8Limited)
オオカワトンボ02

カワトンボ科03

トンボ科04

昔は昆虫系ってよく撮ってましたが、だんだん撮る好みが
変わってきたので最近はあんまり撮らなくなったなぁ。。

スポンサーサイト

テーマ:昆虫の写真 - ジャンル:写真





うずらっちさん
こんばんは~~。
訪問、コメント、ありがとう。
ご無沙汰ばかりで申し訳なく思っていますよ。いつも素敵なお写真、羨しいですね。私も下手な横好きですが楽しんで撮っています。思うようには行かないですね、私は写真歴もまだ一年にもなりませんからね。無理ですよね、それから、リンクの件、是非、是非とも宜しくお願いします。私もリンクさせていただいてよろしいでしょうか?。ブログでいつも馬鹿なことばかりを書いていますよ。まぁ~何を書いていることやら~ですょ。楽しくってところでしょうかぁ~、(笑)
これからも宜しくお願いしますネ。
どうもありがとうございました。
【2007/05/25 23:07】 URL | shizuoo #-[ 編集]
shizuooさん>
いえいえこちらこそ久しぶりばかりですいませんです(^^;

どうも写真褒めて頂きありがとうございます♪
おいらも失敗しては、あーだこーだといろいろと
考えながら楽しんで撮ってますよ^^

リンクの件ありがとうございます♪
こちらのもどうぞ自由に貼って下さいませ^^
またこれからもよろしくお願いしますわ~(^-^)/
【2007/05/26 01:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

