
蓮華01

蓮華02

今年は撮り損ねたと思ってた蓮華の花が下の藤の花を
撮りに行った通り道に咲いてるのをみつけたので
密かに一人テンション上げて撮ってきました(笑)
(photoNo.1_*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)
(photoNo.2_*istDS, A macro50/2.8)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





撮り損ねてたと思ってた花に
出会えてテンション上がる気持ちが
よ~くわかります。
可愛らしいピンク~、花達がのびのび
咲いてる姿、見てて微笑ましいですよ。。。
【2007/05/12 16:06】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、テンション上がるの分かってくれましたか・笑(^o^)

ここは休耕田みたいで生えてる野花や蓮華たちは
誰にも邪魔されず自由に咲いてるって感じでしたね^^
ま、生えっぱなしともいいますが(笑)
【2007/05/13 13:40】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

