
アジュガ01

アジュガ02

道端の横の土手に咲いているアジュガの花っす^^
群生してると奥まで伸びる蒼のラインが綺麗っすわ♪
(photoNo.1_*istDS, DA16-45/4)
(photoNo.2_*istDS, A macro50/2.8)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





この道端はこうして毎年この蒼に色変わり
人の目を一瞬の間和ませてくれてるのでしょうね。
所々でピンクのアクセントもかわいいですね。。。^^
【2007/05/09 02:35】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ちょうど今時分の新緑の季節、この歩道を歩くと
綺麗な緑と鮮やかな蒼の共演が通行人の目を
楽しませてくれますわ♪

ピンクの花の数はそんなに多くはないですけど
存在感があってホントいいアクセントになってますよね(^^)
【2007/05/09 21:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

