
夕日ヶ浦01

夕日ヶ浦02

下のサーファーフォトの続きになりますが
ちょっと端っこに移動してこの日最後の締めくくりの
夕陽撮りをしました(^^)
(all*istDS, A Zoom70-210/4)  →2枚目へつづく・・・
夕日ヶ浦03

夕日ヶ浦04

水平線ギリギリとはいかなかったですが、結構下まで粘ってくれて
綺麗に沈んでくれましたわ(^-^)

そうそう、4枚目をよ~く見てもらえれば分かるかと思いますが
釣り上げた魚も写っていますよ(^m^)

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





こんにちは(^ー^)ノ
夕焼けで黄金色に染まった空&海、
とっても綺麗ですね~。
最後の写真、魚まで見えてますね!
NICEな1枚♪
【2007/05/06 17:07】 URL | もりっき #-[ 編集]
海に落ちる夕陽と水の煌き、、、大好きな被写体です♪
美しいですね~、うっとり・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・
ラストは釣った魚も写ってるし鳥も写ってるし、文句無しですね!^^
【2007/05/06 20:07】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
*istDsでとる夕焼けは難しいです。
なんとなく自分が思い描く夕焼けの色と重ならなくて・・・。

うずらっちさんの写真はこの辺を美味く処理できていると思います。
【2007/05/06 22:51】 URL | shinashina #mQop/nM.[ 編集]
夕日が海へと沈む瞬間って綺麗だけど
何故か寂しい気持ちにもなるとっても
不思議な時間です。
最後の一枚なんか最高のタイミングですね。
釣り人に鳥に綺麗に沈む夕日がとっても
ステキな被写体になり、これはお見事~~^^
【2007/05/07 02:36】 URL | Aloha #-[ 編集]
太陽も釣り人も写真屋さんも粘って良い物が撮れましたね。
太陽の下半分の隠れ具合は素晴らしい(^O^)
【2007/05/07 20:44】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
もりっきさん>
お褒め頂きありがとうございます♪
ははっ、最後の魚見てくれましたか(笑)
ぼちぼち帰ろうかと思ってたところに
タイミングよく釣ってくれたので
いい瞬間を写真に収めることが出来ましたわ(^-^)
【2007/05/08 14:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
あはは、うっとりとしてもらって良かったですぅ(^-^)

久しぶりに夕景フォトを海まで撮りに行ってきたんですが
最後のは偶然がいっぱい重なって、なんかすごいラッキーな
写真になりましたわ(^^
【2007/05/08 14:54】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
しなしなさん>
褒めて頂きありがとうございます♪

う~ん、たしかにDSの夕景撮りは難しいですねぇ
なかなか見た目どおりには写ってくれませんし。。

WBは晴れマークだとうちのパソのモニターでみると
なんとなく緑かぶりしてるっぽいので、あえて暖色系が
濃くなる日陰で撮ってたりします(^^

なんか前に使ってたコンデジのG3のほうが色味では
使いやすかったかも(^^;
【2007/05/08 14:55】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
そうですね、海辺の夕日をみてるとキラキラと煌いて
すっごく綺麗なモノが見れた嬉しさと、その光が
だんだん弱々しくなる切なさが入り混じって
なんだか複雑な気分ですよね。。(^^;

最後のは偶然が重なり合った結果、ホントいい感じに
写りましたわ(^-^)
【2007/05/08 15:11】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
写真屋さんも、って書いてもらってありがとうございます(笑)

いや~ホント綺麗な夕日でしたよ♪
この日は雲一つなく霞もほどんどなかったので、久しぶりに
最後まできっちりと沈む夕日が見れてよかったですわ(^^
【2007/05/08 15:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
在りし日の金曜ロードショーを思い出してしまった(古っ)

こうゆうのを見ると海に行きたくなるなあ。。。
はあ。。。旅行行きたいなあ。。。
【2007/05/08 19:53】 URL | びくとりー! #-[ 編集]
びくとりーさん>
あははっ、何ゆえに金曜ロードショーを?(笑)

ここは日本夕陽百選にも選ばれている夕日ヶ浦海岸っす。
また夏にでも坊ちゃん&相方を連れて海水浴に行ってみて下さいねっ(^^)
【2007/05/08 21:51】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

