
’07こいのぼり

こどもの日はこれをアップしなきゃ。。
っていうことでお散歩中にパチリと♪
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.8/20)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





こんにちは(^ー^)ノ
お父さん鯉のぼりの背中に何か乗ってませんか?
今日は子供の日ですね。
街中ではほとんど鯉のぼりも見かけなくなりましたが、
田舎の方に行くと大きな鯉のぼりをたくさん見かけます。
こどもの日、長崎は雨です( ̄▽ ̄;)!!
【2007/05/05 13:04】 URL | もりっき #-[ 編集]
子供の日でしたね。久々に見た鯉のぼり
ハワイでも何度か見かけた事があるんですよ。
昔はこうして実家でも鯉のぼりを飾ってたのを
思い出しました。笑
【2007/05/05 16:18】 URL | Aloha #-[ 編集]
もりっきさん>
ははっ、よく見てますね~(笑)
たぶん金太郎さんかと思います(^^
こっちのほうでも昔ほどではないですが
まだ結構個人の家で揚げてるのをみかけますねぇ。

あら、長崎は雨だったんですか。。残念ですね(^^;
濡れたら鯉も重たくてなびかない。。っていうか
外してしまうんでしょうかね。。
【2007/05/06 00:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
へぇ~ハワイでもこいのぼり揚げてるところあったんですか(^^
近所の住人のかたがどんな反応だったのか?興味ありますね^^

Alohaさんちの実家もあったんですねっ鯉のぼり♪
おいらのとこも子供の頃に中くらい?のを揚げてましたが
今はどこへいったのやら。。
懐かしい思い出を思い出してもらってよかったですわ(^-^)
【2007/05/06 00:53】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

