
サーファー01

サーファー02

黄昏色に輝く波間で太陽が一番反射しているポイントに
サーファーが横切るまでひたすら待って撮るっていう
限定的なコンセプトで撮ってみました(^^)
(all*istDS, A Zoom70-210/4)
サーファー03

おまけ:
こんなタイミングでバックが煌いていればいいのに。。
って最初からそんなにウマくはいかないですよね(^^;

テーマ:海のある風景 - ジャンル:写真





上手くタイミングを待つ間も
こんな光景だったら時間を
忘れて待ち続けるかも。。。
とっても綺麗ですね~波は小さいけど
サーファー達は楽しんだ事でしょうね。。。
【2007/05/03 14:45】 URL | Aloha #-[ 編集]
わ~、これは、風がやむのを待つのとは訳が違いますよね、
辛抱要りそうです^^;
でも、ひとつコンセプトつくって撮るのもまたいいものですよね。
煌きの中に動きのあるサーファーのシルエット・・・とても素敵です♪
全体の色のトーンも綺麗ですね^^
【2007/05/03 15:51】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
Alohaさん>
ありがとうございます♪
ホントこの日は波間がキラキラと輝いていて綺麗でしたね~^^
ファインダーを覗いているのがもったいないくらいに(笑)

やっぱハワイと比べると波は小さいですけど
夕陽を浴びながらサーファーたちも休日の波乗りを
十分堪能できたでしょうね(^-^)
【2007/05/04 12:49】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
AYANさん>
。。はい、いっぱい辛抱要りました(笑)

この日はそんなに大きな波がきてなかったので
波待ちが長かったり、波に乗っても途中でつぶれたり
ポイントと違う方向へ行ったりとか。。
思いつきのコンセプトでしたがなかなか大変でしたわ(^^;

でもおかげさまでイメージに近い写真は撮れたし
褒めて頂いたので苦労した甲斐はありました♪(^o^)/
【2007/05/04 12:50】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

