
20050524105436s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

もう少し時期が過ぎたかもしれませんが鈴蘭の花です♪
久しぶりにオールドレンズで撮りましたがなかなかしっとり感が
いいっす(^^)
今こういう感じに撮りたいなぁ~っていう、おいらのフォトスタイルが
少しアンダーでしっとり感があってしかも透明感があるってのを
今は目指してます♪まぁ~あくまでも好みですからこの先変わって
いくかもしれませんが・・(^_^;)
(*istDS super-takumar55/1.8+クローズアップレンズNo.3)~鈴蘭~





おぉ~、良いですねぇ♪
oldの魅力はしっとり感ですよね。
アンダーなのも大好きで、いつもマイナス補正ばっかです(笑)
ただ、透明感だけは現行レンズに分があるかな・・そこも好きなんですけどね。
【2005/05/25 01:00】 URL | papaiya #-[ 編集]
>ただ、透明感だけは現行レンズに分があるかな・・そこも好きなんですけどね。
う~ん、クリア感はやっぱり今のレンズには勝てませんか(^^;
まぁ被写体によって両方を使い分ければ一番いいのかもねぇ~(^^)
【2005/05/25 13:15】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

