
観光なのはな園

また菜の花畑っす♪
じつは電車を待ってる間に亀岡の駅のホームから撮りました(^^)
「観光なのはな園」っていうところで入園料は300円(花は摘み放題)
ですが、駅のすぐそばやしホームからよ~く見えるので
タダで撮らせてもらいました。。(^^;
(*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:四季 -春- - ジャンル:写真





うっわ~!
一面黄色のじゅうたん、見ごたえありますね~。
濃いピンクのラインが画面を引き締めるいい役割してますね^^
駅からタダで見放題撮り放題なんて、いい場所に作ってくれましたね(笑
【2007/04/28 02:20】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
すご~い!!
今回は一面の菜の花ですね。
向こう側のピンク色は何の花でしょうね。
すごく色彩鮮やかで綺麗です♪
【2007/04/28 20:01】 URL | もりっき #-[ 編集]
AYANさん>
ちょいとレス遅れてスイマセンです。。(^^;

菜の花もこれだけ一面咲き揃うとホント華やかですわ~♪
>濃いピンクのラインが画面を引き締めるいい役割してますね^^
さすが有料だけあってここを管理する方もいろいろ見栄えを
考えてはるんでしょうねぇ~(^m^)
こんな綺麗な風景を駅のホームからタダで見れるなんて
すっごい得した感じですわ(笑)
【2007/04/30 10:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
ちょっとレスが遅れてすいませんです(^^;

はい、一面に黄色が広がっててすごい綺麗でしたわ♪
向こうの土手のピンクの花はたぶん芝桜かと思いますよ^^
青空に黄色とピンクとが色鮮やかに映えとてもよかったですね~
久しぶりに寄った駅での偶然の出会いにホント感謝っす(^o^)/
【2007/04/30 10:30】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
お天気も良いし、ホームからこんな景色が只で見られるとは待ち時間も気になりませんね。
しかし300円ですか、食べ放題じゃなくて取り放題といっても高すぎるぞ~。
わが家の前も菜の花だらけ、無料で取り放題です(^O^)
【2007/04/30 19:18】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
Leoさん>
う~ん、たしかに事前にホームからこういう景色が見れるのを
知っていたら時間に余裕を持って行ったと思いますが
今回は何も知らなかったので電車の待ち時間は5分くらいしかなく
結構慌しく撮りました(^^;

平日の昼間のせいか有料のせいなのかは分かりませんが
園内には誰もいませんでしたねぇ~
家の前に咲いているのならウチへ持って帰っても鮮度抜群ですよね(笑)
【2007/05/01 00:22】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
ただで撮れるこの光景は最高ですね?笑
菜の花畑、本当に色鮮やか!
【2007/05/01 11:50】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
はい、タダでいいもん見せてもらって最高でしたわ(笑)
ただ黄色一色だけじゃなく土手のピンクのラインが
この景色のミソなんでしょうね~♪(^^)
【2007/05/01 15:33】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

