
仁和寺桜

もう桜もほぼ終わっちゃいましたが
最後になんか和風の建物をバックに桜を♪
っていうことで仁和寺内で撮った写真を一枚どうぞ~(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)
ソフト桜01

おまけ:
カメラ内のフィルターって今までモノクロしか使ってなかったんですが
今回初めてソフトフィルターで遊んでみました♪
う~ん、お花がとても優しいタッチになってこれはこれでアリかも(^m^)

ソフト桜02

ソフトツツジ

ソフト桜03


スポンサーサイト




ソフトフィルターだけあって本当に
お花がとても柔らかく優しい花が
撮れましたね~
私もこれはありと思いますよ。
綺麗ですもの。。。。
それに和をバックにした桜、やっぱとっても
似合うかも。。。
【2007/04/26 12:30】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、ありと思ってくれましたか?ありがとうございま~す♪
同じような桜の花ばっかりだと飽きてしまうので
はじめてソフトフィルターをかけてみました(^^
加工後の画像を見ると意外といい感じに仕上がっているので
なんだか新しい被写体の表現方法が発見できて嬉しかったですね(^-^)

>それに和をバックにした桜、やっぱとっても
>似合うかも。。。
風景をバックに桜を撮るのもいいですけど
京都で撮るならやっぱ和のモノと一緒に撮らないとねぇ~
おかげでしっとりした感じの写真になりましたわ^^
【2007/04/27 13:28】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
こんにちは~☆

('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン、桜と和の建築ってとってもお似合い♪
あ~、日本だな~って感じ。。。

ソフトフィルター使ってみたんですね、これはこれで面白いですよね。
私もお花の写真にはソフトフィルターをちょくちょくかけてますよ♪
春らしい優しい感じになって、いいと思います^^
【2007/04/27 18:04】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
やっぱこの組み合わせってしっくりきますね~(^^
日本人のDNAのせい?かも(^^;

>ソフトフィルター使ってみたんですね、これはこれで面白いですよね。
そうなんですよ、AYANさんのマネっこをしてみました~ってなんてね(笑)
おいらにしてみれば優しい絵の感じって非常に珍しいと思いますけど
たまにはこんなのも楽しいですよね~♪
【2007/04/28 00:16】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

