
ツツジ01

ツツジ02

こんばんは、ちょい久のエントリーっす!
最近いろいろと忙しかったもんで。。(^^;

名前は分かんないですけど、綺麗な紫色をしてる
ツツジを撮りました♪(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真





わ~、画面いっぱいの紫色、綺麗~☆
満開で見ごたえありますね^^
ツツジの色、大好きです。
さすが、透明感ある綺麗な色で撮っていますね♪

TB送らせてもらったんですが、うまくいきませんでした(汗
【2007/04/25 01:02】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
このツツジでしたら、明日にでもオイラの方に遊びに来て下さい。
これでもかと咲いております(^O^)
【2007/04/25 22:17】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
AYANさん>
透明感褒めて頂きありがとうございます♪
光が当たっている紫色ってなかなか見た目どおり
再現してくれないんですが今回はいい具合にいきましたわ(^^

このツツジはかなり大きくて高さが2mくらいありましたし
見ごたえは十分ありましたよ(^^)

>TB送らせてもらったんですが、うまくいきませんでした(汗
じゃあ、こちらからトラバさせてもらいますね^^
【2007/04/26 00:43】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
あははっ、これでもかですか(笑)
では、またあとで見にいかせてもらいますわ(^^
【2007/04/26 00:44】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
再度お晩です^^
TB今度はうまくいきました♪

こちらこそ、TBありがとうございましたm(._.*)mペコッ
【2007/04/26 02:05】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
本当~色鮮やかなツツジですね。
目が覚めるような紫色でとっても綺麗~~^^
【2007/04/26 12:27】 URL | Aloha #-[ 編集]
AYANさん>
どうもTBありがとうございます(^^)
こちらこそ何回もTBチャレンジしてもらって
すいませんでした^^
【2007/04/27 13:24】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
褒めていただきありがとうございます♪
目が覚めました?(笑)
この日は雲が多かったんですけどちょうど薄明かりが
射してきたのでなんとか綺麗に紫がでましたわ(^^
【2007/04/27 13:25】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


K10D + SIGMA 70-300mm F4-5.6 APO DG MACRO  -以下同じ- AYAN'S *ist【2007/04/26 02:02】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

