
姫踊り子草01

姫踊り子草02

今の季節、よくそこらへんで見かける姫踊り子草の群生っす♪
ん?右側の影が不自然?。。あははっ、おいらの影でした(^^;
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)
薄桃の花

おまけ : 道端咲いていてなんだかよく分からない木でしたけど
       薄桃色の花びらが可愛いかったのでパチリと撮ったお花♪

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





がんばってくださーい
【2007/04/16 15:32】 URL | 若葉 #-[ 編集]
若葉さん>
はじめましてです♪
どうも応援ありがとうございます(^^)
ま、ぼちぼちと頑張っていきますんで
またよろしくお願い致します^^
【2007/04/17 00:02】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

