
水溜りに映る桜

水面の花びら

染井吉野のラストは花びらっす(^^)
水たまりに映る桜を周りで縁取っている花びらと
水たまりに浮かんで夕陽を浴びてる花びらを撮ってみました♪
散ってしまっても最後まで楽しませてくれた花びらに感謝っす(^-^)
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





わっ、これすごく素敵!!
一枚目、見事にふちどりになっていますね~
二枚目は色合いがと~ってもいいです
水面の光沢感が美しい♪
花びらと水面のキワの質感がたまりません。。。
桜は散った花びらも絵になりますよね^^
【2007/04/14 01:57】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
水溜りなんですね~
シャレた演出ですね♪
桜も終わっちゃいましたね、まだまだいろんな花がこれから楽しめますね。
【2007/04/14 15:37】 URL | もりっき #-[ 編集]
AYANさん>
ありがとうございます♪
とくに2枚目は周りの目を気にせず頑張って
肘と膝をついて低姿勢で撮りましたんで
気に入ってもらってよかったっすわ~(^o^)/
【2007/04/15 11:47】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
はい、桜並木の下にある駐車場の水たまりですわ^^

>シャレた演出ですね♪
ははっ、ありがとうございます♪今回はちょっと違う角度
から桜を表現してみました(^^
今からチューリップやツツジや皐月とか。。いろいろと
撮りたいものが控えてて休日は忙しくなりそうですよね(^-^)
【2007/04/15 11:48】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
とってもステキ~
うっとりしちゃいましたよ。。。
二枚ともステキですね。^^
【2007/04/16 16:06】 URL | Aloha #-[ 編集]
Alohaさん>
褒めて頂きありがとうございま~す♪
うっとりしてもらってよかったですわ(^^)

今日見たらもう近所の桜はかなり散ってしまって
新芽がいっぱいでていましたよ^^
【2007/04/17 00:03】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

