
染まるヨシノ01

日没が近づき、さらに花びらが紅く夕日色に染まってきてました(^^
(all*istDS,Carl Zeiss Jena DDR MC Flektogon2.4/35)  →2枚目へつづく・・・
染まるヨシノ02

染まるヨシノ03

夕暮れのたんぽぽ


スポンサーサイト

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





染まるヨシノ…なるほど♪にゃははo(^▽^)o
夕陽色に染まる桜の花、なんともいえない色で好きです。
ちょっと、切なくなっちゃうかなあ?^^;
でも、桜にはこんな切なくなるような色がお似合いだな~と、個人的には思うのであります^^;
3枚目のような写真を私も狙っていたんですが、いい光景に出会えませんでした(ノ_・。)ぐすん。。。
うずらっちさんが代弁ならぬ代撮?してくれたみたいで嬉しい♪
最後の小さなお花もいい雰囲気ですね。夕方って、何でも絵になってしまいますね~^^
【2007/04/13 14:28】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
AYANさん>
はははっ、苦し紛れのタイトル分かってくれましたか(笑)(^_^;

青空の下でパリッっとした元気そうな桜も好きなんですけど
夕陽色に染まって優しいピンク色をした花びらも大好きなんですわ(^^
やっぱあっという間に散ってしまう桜には切ない夕陽色がお似合いですよね(^-^)

代撮?いえいえとんでもないっすよ~
まだまだ日本全国でAYANさんにもチャンスはありますよ(笑)

最後のは、華やかな上のほうばかり見ないで足元に咲いている私も見てねっ
って夕陽を浴びながら訴えていたのでパチリと(^^
【2007/04/13 23:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
今年も撮り損ねました~^^;
でも、記憶にはバッチリ収めました。来年こそは思い描いた桜を撮るぞ!
...と思い早...年...
まだ...間に合うかも...
...かな
【2007/04/14 00:28】 URL | tada #IFdljVkg[ 編集]
お久っすねぇ~お元気ですか?(^^)
ありゃ撮り損ねましたか。。お仕事お忙しいんですね(^^;

>まだ...間に合うかも...
桜はソメイヨシノだけじゃないですし遅咲きの桜もありますから
まだ十分に間に合うと思いますよっ!
ぜひ来年とは言わず今年チャレンジしてみて下さいませ(^-^)
【2007/04/14 00:58】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

