
20050523084547s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

あれ?花&昆虫フォトのカテゴリーに昆虫の写真が一枚もない・・
って今ようやく気が付いたので今日は即行一枚アップっす♪
草の間からひょっこり顔を出した小さなバッタくん、フレームに入り
きらなかった長~い触覚がいいっす(^^;
(*istDS Mmacro50/4)~キリギリス?の幼虫~ →2枚目へつづく・・・
20050523084812s.jpg

<画像クリックで拡大表示>

その長い触覚をお手入れ中♪(^^)
(*istDS Mmacro50/4)~キリギリス?の幼虫~




触覚、本当に長いですね、
保護色の意味が実感出来ました。
【2005/05/23 11:58】 URL | mishi #7Gw/HB1U[ 編集]
>保護色の意味が実感出来ました。
まわりは緑だらけで、しかも全長2センチ満たない小さなバッタくんですから
偶然じゃないと見つけられませんでした(^^;
【2005/05/24 00:12】 URL | うずらっち #9mSJKJqA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

