
菜の花畑01

最近、モノクロや夜景フォトが多かったので
久しぶりに明るい春らしい写真を撮ってきました♪

やっぱこれだけ咲き揃うと、風が吹くたびに
あたり一面に菜の花の香りが漂ってましたわ(^-^)
(*istDS, DA16-45/4)

テーマ:*istD DS DL DS2 - ジャンル:写真





あ、こちらも菜の花だ~♪
すごーい、一面の菜の花畑、、、いいな~、こういう景色、憧れます。
近場では見られないんですよね。。。
一度でいいからパンフォーカスで画面いっぱいの菜の花を撮りたい・・・。
のどかでいいですね~^^
【2007/04/10 18:28】 URL | AYAN #NYjAJbRM[ 編集]
これはすごいですね~
長崎は斜面に咲く一面菜の花が多いのですが、
平地に咲く菜の花ってあんまり見る機会ないんですよ。
【2007/04/10 20:59】 URL | もりっき #-[ 編集]
う~ん、柔らかな菜の花の香り~写真から伝わってきます。
青い空に一面黄色の花がまた綺麗な事。。。
【2007/04/11 18:04】 URL | Aloha #-[ 編集]
これはまた盛大に咲いていますね、大きくして見るともっと良いですね。
パアット広がって気持ち良い(^O^)
【2007/04/11 20:27】 URL | Leo #mQop/nM.[ 編集]
AYANさん>
ここは個人所有の畑らしくて今年は暖冬のせい?でたまたま
こんな状態になったとか。。(^^;
来年どうなってるかは分かんないので今回こんな素敵な風景を
見ることが出来て本当にラッキーでしたわv(^^

しかも撮ってるのが自分一人だけだったのでゆっくりと春を堪能できましたし(^^
【2007/04/12 00:45】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
もりっきさん>
縦長に広い畑でしたがホント黄色一面の素敵な景色でしたよ♪

そうでしたね~長崎は坂の街でしたねっ(^^
ま、斜面一面とかでも素敵かと思いますが
思い切って近県へ平地を求めてお出かけでもしてみますか?(笑)
【2007/04/12 00:46】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Alohaさん>
ははっ、菜の花の香りがハワイまで飛んでいきましたか(笑)
この日は朝は曇り空でしたけど昼からはだんだん晴れてきて
青空の下で菜の花の黄色が映えてホント綺麗でしたわ(^-^)
【2007/04/12 01:05】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
Leoさん>
田舎ではあんまり見かけることのないような黄色一色の
壮観な風景でしたわ(^^)

元絵はもうちょっとマシなんですがリサイズしたら
なんか汚くなっちゃいました。。(^^;
【2007/04/12 01:13】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]
写真誌の投稿出来そうな写真ですね。
少しの菜の花なら近所でも咲いていますが、香りを感じたことはありません。
一度こんな所で香りを感じながら撮ってみたいです。v-212
【2007/04/13 12:23】 URL | かうちぽてと #eXtUxIgM[ 編集]
かうちぽてとさん>
お久しぶりっす!
ははっ、雑誌なんて投稿したことないですが
嬉しいですねぇ~ありがとうございます♪

向日葵畑では花の香りは何も感じませんでしたけど
この菜の花畑では近づいたとたんに香りが鼻の中に
入ってきましたよ(^^
今回は目でも鼻でも春を楽しませてもらいましたわv-398
【2007/04/13 23:04】 URL | うずらっち #1bQr9cko[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気ままにふぉとろぐ☆, All rights reserved.

